めちゃくちゃイライラする

  • なんでも
    • 35
    • かき氷
      18/08/07 22:03:23

    よその子やそのお母さんにこんな事言うの本当に失礼なんだけど、発達専門とか児童精神科の医者や専門機関とか、それらの分野に明るい臨床心理士に相談してみる事も検討してみては?障害かどうかという事はとりあえず置いとくとして、どう接してどう育てるのがいいのかアドバイスがもらえるんじゃないかな。注意散漫な状態があまりにも長く続くとか何度言っても理解できない(直らない)とか、どうすればいいのか分からないっていう事を話して専門医の意見を聞いてみるのもいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ