任天堂Switch何回修理出した?

  • なんでも
    • 18
    • 猛暑日の記録更新
      18/08/07 20:48:41

    >>12 直したの?
    素人が開けたら修理出せないよね?
    そもそも、何回も壊れたり、こんなに大勢の人が不具合出してるから、何かがおかしいんだよね。
    で、ウチは1回目は2か月で最初の修理。
    しかも保証期間内だけど、五千円くらい取られた。
    2回目もそれから2か月後。
    同じ場所の修理なので無償。
    で、今回また3か月後。
    乱暴に扱ってるわけでも濡らしてる訳でもなく、落としたり外で使う事もしてない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ