橋本環奈、小栗旬菅田将暉ムロツヨシ新井浩文に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 20:01:11

    確実に顔だよ(笑)
    私はスタイルかなりいいけど小さい可愛い友達のほうがかなりモテてたから
    顔もいいスタイルいいが一番いいけど、可愛くないモデルは沢山いるけど顔もいいのはほんの一部だよね
    男は顔で女選ぶのは事実

    • 4
    • 2
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 19:59:52

    スタイル悪いの?
    あれぐらいのムチムチ具合が男にはちょうどいんじゃないの?

    • 5
    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 19:58:55

    私もタピ立てようかと思ってました笑笑

    橋本環奈最強説!!
    可愛いよねー!私は広瀬すずの方が好きだけど

    • 1
1件~3件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ