みなさんが思う、理想的な休日の過ごし方を教えて!

  • なんでも
    • 6
    • ビアガーデン
      18/08/07 20:44:12

    完全に自分の事だけになっちゃうけど、
    9時に起きて二度寝。
    10時に朝昼兼の食事。クロワッサンとスクランブルエッグとコーヒーとサラダとヨーグルト!の組み合わせが食べたい。
    11時に外へブラブラお散歩して、映画館に行く。そのあとは、本屋巡りして、服見て、薬局で化粧品見たり、雑貨屋さんにも回りたい。
    ペットショップも必ず押さえたい。
    15時に休憩のため喫茶店でお茶とケーキ。
    16時に夕飯のお買い物して、17時に帰宅。
    18時に夕飯食べて、そのあとはお風呂入ってすぐ寝るって休日を過ごしたい。

    うちは今一歳半だけどこんな休日無理だ(*´-`)
    憧れるわー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ