コナンって子供だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 19:25:26

    コナンは死神だもの。
    コナンのアニメ私が生まれた日に初放送されたけどそこから週一で人が亡くなるでしょ?(笑)

    • 0
    • 2
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 19:25:45

    今更ー

    • 0
    • 18/08/07 19:26:41

    おしり探偵に謎解いてもらおうよ!

    • 1
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 19:31:53

    トピタイだけ見て鼻で笑ってしまった

    • 0
    • 5
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 19:33:15

    米花町は生活水準は比較的高くても治安はスラム街なみに最悪なのよ

    • 4
    • 18/08/07 19:42:45

    マンガだから…

    • 1
    • 18/08/07 19:43:29

    高校生、何十年やってるか(笑)

    • 2
    • 8
    • カブト虫
    • 18/08/07 19:46:55

    あゆみちゃん達の親は博士に任せっきりだしね。特にあゆみちゃんは良く人質になるのにそれでもコナン君との交流をやめさせない。
    いつもアニメにツッコミ入れながらみてるわ。

    • 2
    • 18/08/07 20:16:09

    わたしが親ならコナンくんとつるませない。笑

    • 3
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 20:18:19

    キラキラネームで察してよ

    • 0
    • 18/08/07 20:20:24

    隣町には金田一がいるんだったかな。
    事件だらけだよね

    • 0
    • 12
    • 真実はいつもひとつ!
    • 18/08/07 20:43:30

    あゆみちゃんあの年でオタサーの姫を極めてるよね。
    こないだもあゆみちゃんが試合前にプロサッカー選手に手作りの栄養ドリンクを渡そうとして、チームトレーナーにドーピングを理由に断られてショックを受けてたんだけど、あゆみちゃんを指差しながら光彦くんが『泣きますよ!この子泣きますよ!』ってトレーナーを脅してた。
    涙を使って周りの男を動かす女。

    • 0
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 21:03:36

    >>12
    その話知らないけど、手作りドリンクはいくら子どもからでも受け取れない…こういうのって受け取って陰で捨てるのがマナーなのかな。作中ではトレーナーがすごい剣幕で雑に扱ったと想像できるけど。

    光彦の援護射撃というか脅しが意外。ずっとコナン読んでないけどこんなキャラだっけ。

    • 1
    • 14
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 21:45:07

    眠りの小五郎ってまだ健在?そろそろ優秀な他の探偵に暴かれてもいいんじゃないよ

    • 0
    • 18/08/07 21:57:12

    考えたな。まずコナン金田一を危険とし、

    まずコナンや金田一の側からさえひきはなしてしまえばあとはザコ、コナン金田一はかこんでやっちまえば、、

    と。

    しかし、よくある手。ホームズが先にやってる。主人公は死なない。

    • 0
    • 18/08/07 21:57:36

    考えたな。まずコナン金田一を危険とし、

    まずコナンや金田一の側からさえひきはなしてしまえばあとはザコ、コナン金田一はかこんでやっちまえば、、

    と。

    しかし、よくある手。ホームズが先にやってる。主人公は死なない。

    • 0
    • 18/08/08 23:34:09

    コナンとか、明らかに偽名っぽいのになんでみんな普通に呼べるんだろう。
    私ならそろそろ本名教えてって言ってみるけど。

    • 0
    • 18/08/08 23:38:31

    >>17
    1番最初は、変な名前ー!!って言われてたけどねね。

    • 1
    • 19
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/08 23:41:53

    見た目はね

    • 0
    • 18/08/08 23:42:15

    >>18 そうなんだ!
    慣れって怖いね。

    あと、毎回毎回おっちゃんに麻酔針を撃ってるけどおっちゃんの身体は大丈夫なのかな?

    先週なんかおっちゃんの正面から撃っててヒヤヒヤしたわ。

    • 0
    • 18/08/08 23:49:09

    そもそも事件現場に探偵入れないよね。
    現実だと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ