三人目出産がこわくてこわくて

  • 妊娠・出産
  • 18/08/07 19:21:31

仕方なくなってきてます。今8ヶ月なんですが、あの痛みが恐ろしくて今からびびってきてます。比較的一人目も二人目も安産で、二人目は2年前なんだけど、ホント痛いのは最後10分くらいのもんだったんだけど、それがもう想像を絶する痛みだったんですよね。それをまた思いだしてしまって(T_T)三人目なのになさけない。三人目なのにこんな人います?もうかなりびびってます。憂鬱です。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 19:23:25

    頑張って!
    3人目なんて、痛いーって叫び出して、5分で生まれるよ!

    • 2
    • 2
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 19:33:38

    わたしも
    一人目二人目安産でした。
    けど、今回10年あいての出産ひかえてます。
    今臨月なのでいつうまれてもいいのですが、不安と怖さがありますよ
    でも、なるようにしかならないから早く生んじゃいたいです

    ぬしさんも可愛い赤ちゃんに会うために頑張りましょ

    • 3
    • 3
    • 読書感想文
    • 18/08/07 19:36:40

    一人目も二人目もめっちゃ早かったから覚悟しとけって看護師に言われてビクビクしてていざ当日 陣痛来たとおもったらタクシー呼んでる間に破水して頭降りて来て救急車呼んで病院着いて5分で産まれた ありえない痛みでもう死ぬのかなと思った

    • 5
    • 18/08/07 19:37:57

    私も今月3人目の出産を控えています。あの痛みを経験しているからこその恐怖ってありますよね(笑)でも、お腹の子をこの世に産み出すのは母親しか出来ない!頑張ろう!!

    • 8
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 20:41:05

    分かります!でも大丈夫。頑張って(T_T)元気な赤ちゃん産んでね

    • 1
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 20:46:24

    私も来月5人目出産します!
    毎回、分娩台では泣いてしまう程怖いです( ; ; )
    主さん、一緒に頑張りましょう(>人<;)

    • 2
    • 18/08/07 20:49:07

    私もずっと安産だったけど、3人目がダントツで痛かったよ、、、、。ごめんね脅したいわけじゃないんだけど。わかってるからこそ怖いんだよね。呼吸法と冷静さを保って頑張ってね!

    • 3
    • 8
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 21:09:29

    私もこの4月に3人目出産しました。
    2人目は同じく2年前に産んでいて、1.2人目とも安産でしたが3人目が断トツで痛かったです。でも子宮口5cmから5分もかからず産まれました!頑張れ!

    • 1
    • 9
    • 8月8日予定日
    • 18/08/07 22:15:35

    5日前に四人目を出産しました!
    私もめちゃくちゃ怖くてたまりませんでした。
    三人目のお産が軽かったのに四人目は一番大変だった(T_T)
    後陣痛もキツくて…

    でもちゃんと産めました!
    頑張って下さいね☆

    • 2
    • 18/08/07 23:13:18

    みなさんありがとうございます(T▽T)やはり三人目は早いからそのぶん痛いのですよね!おー怖い。子宮口五センチから5分で産まれた方とかすごすぎですね。私、二人目の時、陣痛かな?って思って一応病院行って子宮口七センチだったのでそれじゃあ確実に車で産まれてしまいますよね。それも想像するととても怖いです。これから産む方もコメントくれて心強いです。怖いけど頑張りましょう。

    • 2
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 23:26:43

    痛みがたった10分だけなんて羨ましい。
    私は気を失うまで苦しんだから、二人目は無痛分娩にしたよ。リラックスして楽しい出産になった。

    • 4
    • 18/08/07 23:30:41

    最近出産したばかりです。私もビビってたけど始まってしまえば、もう産むしかない!
    早く出したい!しか考えられなかった。
    あの達成感は凄いよね。
    体が軽くなるし赤ちゃん可愛いし、頑張って!

    • 7
    • 13
    • 麦わら帽子
    • 18/08/08 17:32:58

    同じく三人目臨月でびびってます((T_T))
    8年空いているのでどうなるやら…
    お互い頑張りましょうね(><)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ