安くて美味しい子供も行ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 19:53:04

    銀座に個室の焼き鳥あったよ。予約しないと無理だと思うけど。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 19:48:16

    骨付き鶏の一鶴は?
    焼き鳥じゃないけど、安くて美味しいよ!
    東京にもあるのかな?
    うちはいつも横浜店だけど。本店は香川県でご当地グルメ。
    ひな鳥と、とりめしを頼む!!ボリューム満点なのに安い!

    • 0
    • 18/08/07 19:45:12

    >>8
    うち関西だけど基本喫煙可だったような…
    そんな小さい子と行くの?
    長居しないなら少しぐらい大丈夫だと思うけど

    • 0
    • 9
    • スイカわり
    • 18/08/07 19:42:12

    俺のやきとり 銀座9丁目
    土日は15時から営業しているから、子供もOKかな。

    • 0
    • 18/08/07 19:33:49

    >>7
    調べてみたら近所のは禁煙でも分煙でもなかったんだけど、大丈夫かな。。

    • 0
    • 18/08/07 19:32:54

    東京あるかわかんないけど鳥貴族はほぼ全品280円だからとにかく安いよ
    味もよほどのグルメじゃなければ普通においしい

    • 0
    • 18/08/07 19:30:50

    >>5
    言えないけど都心

    • 0
    • 18/08/07 19:25:26

    東京のどこ?

    • 1
    • 18/08/07 19:24:35

    >>3
    行ったことある?

    • 0
    • 3
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 19:19:52

    鳥貴族

    • 1
    • 18/08/07 19:18:19

    食べログ信用ならない。
    子持ちの視点から教えてほしい

    • 1
    • 18/08/07 19:16:30

    食べログとか検索したほーが早くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ