ママさんに便利の手帳型 ブランド アイフォンxs/x/9/8プラス ケース

  • 乳児・幼児
  • iphonexs
  • 18/08/07 19:01:49

赤ちゃんを育っているママさんは本当に大変ですよ!
自分も新生赤ちゃんのママですが、
色々大変で仕事より十倍疲れていますよ!
今娘が歩けるし、毎日家を混乱されていますよ!
掃除だけど、半日にかかりますが、もう何も言えません。
自分が疲れた時、少し携帯を触ったストレスを解消したいですが、
娘も携帯がすごく好きになってきました。
あの日、すごく疲れて、携帯をテーブルに置いてままで寝てしまいました。
起きた時、携帯もボロボロになりました。
画面が全部ばらばらになりました。
昨年の新機種のiphonexだよ、その後、ネットでブランド シャネル iphone xs/xc/x plus/9/8/xケースを購入しましたが、
http://pluskaba.com/c/iphonex-9-8-plus_0118
今ならすごく安心できますが、でも、壊れたものですが、直せないですが、
今度新機種が買ったらすぐつけますよ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ