仲間外れにしてるつもりはないけど…仲間外れにしてしまってる…?

  • なんでも
    • 23
    • 肝試し
      18/08/07 20:02:22

    >>22
    そうだよね。
    別に6人絶対一緒じゃないといけないわけないんだし、個人的に主がその子とランチとか言って
    話してみればー?
    学生からの友達だったら私ならグループラインでも
    正直に言えるけど。
    実際同じような集まりあるけど、忙しそうで欠席してる子は自分から言ってたよ。
    しばらく無理だしまたこっちから声かけるから、とか。
    トピ文だけ見てたらなんか中学生のままの女子の集まりって感じね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ