年収500

  • なんでも
    • 45
    • 宿題は?
      18/08/07 21:52:35

    >>43 住宅なんて今がバブルだよ。(崩壊しかかってるかもしれないけど)先月末、日銀が長期金利あげたじゃん。
    たぶん短期もこれからあがると思うだんよね。2022年問題も含めて(都内の農業土地に補助がでない)売り地も増え、金利上昇による住宅ローン払えなくなる人も増えると思うだよね。

    まずはワンルームマンション、タワマンからそして地方にも波及すると思うよ。

    5年待ってみて、下がったところを狙っていけば良いんじゃない?それまでにできる限り貯蓄してキャッシュで変えたらいいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ