デブの癖にお洒落する人の心理

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/07 18:40:39

    オシャレしつつダイエットしてんじゃない?

    • 3
    • 2
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 18:41:23

    分からなくもない

    • 10
    • 18/08/07 18:42:14

    お洒落まで捨てたら
    ただのデブに成り下がるからじゃ?
    ナオミとかさ。

    • 14
    • 18/08/07 18:43:04

    まぁ、なんとなくわかる(笑)

    • 11
    • 5
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 18:43:13

    カワイイネックレスけてるコンビニブス店員にイラッ

    • 3
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 18:44:04

    デブでダサいとかもっとダメでしょ

    • 12
    • 7
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 18:44:29

    ダサくて汚いデブよりぜんぜんいいよ

    • 21
    • 18/08/07 18:45:20

    無頓着な人よりいいじゃん

    • 14
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:46:07

    直美に憧れてるんじゃないの?

    • 3
    • 18/08/07 18:47:50

    普通の人の腰位の太もも出してミニスカート履いてるのは恥ずかしい。

    • 13
    • 18/08/07 18:48:57

    汚いデブよりはマシ。
    でもマシなだけでデブはデブ。
    どんなに服装がお洒落でもだらしない印象は変わらない。

    • 9
    • 18/08/07 18:52:37

    私もいつも思ってた!自分で自分のことね。

    本当にさ、フットネイルとか痩せたらもっと楽にうまく塗れるのにさ、おしゃれだねって言われるけどそのたびに、マツコ並にデブだけどね!って自虐しなきゃいけないしさ。

    • 1
    • 13
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 18:53:42

    おデブだけどめっちゃくちゃ化粧濃い人たまにいるよね
    つけまつげバッザバサで目元真っ黒
    デブだけど顔には自信があるんだろうなって思う

    • 4
    • 14
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 18:53:43

    私もデブだけどおしゃれしたい

    1年前より6キロ太って綺麗に洋服着れないけどさ

    • 3
    • 15
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 18:54:09

    デブの基準や美的感覚なんてみんな違うからいいんじゃない?

    • 1
    • 16
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 18:57:00

    家の近所の100均に、おデブなんだけど、めちゃくちゃ顔が可愛い子がいる。
    性格も良さそう。痩せたら激モテだろうなと勝手に思っている。

    • 8
    • 17
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:58:08

    私太ってて無頓着だった。
    痩せた今も無頓着。。

    少しはお洒落に興味ある方が良いと思う。。

    • 10
    • 18
    • 桃と苺が大好物さっ
    • 18/08/07 19:03:18

    太ってても愛嬌あれば良し!

    • 9
    • 19
    • スイカわり
    • 18/08/07 19:04:48

    小汚ないよりいいんじゃない?

    • 8
    • 20
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 19:05:12

    デブの自覚がないんでしょ
    スカートから丸太のような足を堂々と出してる人がいたわ

    • 8
    • 18/08/07 19:05:54

    インスタに、デブだけどオシャレしたい
    ってアカウントあるよね笑笑

    • 0
    • 18/08/07 19:08:24

    アクシーズファムか、またはそれっぽい雰囲気の服を着てるデブをたまに見かける(同じ人ではなくみんな別人)。ヒラヒラのワンピースとかレースのついた可愛い感じの服をデブが着てるとただただ見苦しいとしか言いようがない。しかもそこそこおばさん。

    • 3
    • 23
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 19:19:27

    息子のクラスのお母さんは超デブ。なのに幅きかせてるよ~体もデカイければ態度もデカイ。存在がウザイ。まずは本当痩せろと思う。オシャレしても似合わない。本当目障り

    • 4
    • 24
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 19:20:03

    汚いデブよりおしゃデブのほうがいい

    • 13
    • 18/08/07 19:21:12


    ん?お洒落と体型は別物だよ?

    • 6
    • 18/08/07 19:23:10

    デブの時点でオシャレではない。

    • 6
    • 18/08/07 19:23:12

    子供の同級生のママが太ってるくせにいつ見てもスキニー履いてる。スキニーはスタイルいい人が履くからかっこよく見えるのであって、デブが無理して履いてもみっともないだけなんだけどな。

    • 6
    • 28
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 19:23:36

    デブってどの程度のデブ?
    最近ガリガリ以外はみんなデブみたいな女子多いよね

    • 8
    • 18/08/07 19:23:59

    そうかな?なんか幸せそうって思うけどな

    • 5
    • 30
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 19:26:52

    アメリカのドラマ、Girlsのハンナがデブなのにオシャレ、しかも露出も半端ないから勇気もらえる。

    • 0
    • 18/08/07 19:26:59

    65kgのデブですけど、逆に何着たらいい?
    ガウチョ+袖がフレアになったトップス着たり、ひざ下まであるシンプルなワンピース着たりしてる
    別にオシャレだと思って着てるわけじゃなくて着られるものがないだけなんだけど、これもアウトなのかしら?

    • 0
    • 32
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 19:27:42

    >>12
    ほんとw
    腹がつかえて苦しいのよ…わかりすぎて笑った(笑)

    • 0
    • 18/08/07 19:29:20

    >>31
    何を着たらいい?ではなく、痩せる。

    • 5
    • 34
    • リラックマ
    • 18/08/07 19:33:07

    よそのデブさんのお洒落する心理なんて理解する必要ないやろ?

    要らん世話焼くな!暇人だな!

    • 2
    • 18/08/07 19:34:03

    >>33
    ダイエットはしてて徐々に減ってるよ
    通常に戻るまでの間ってことよ

    • 1
    • 18/08/07 19:34:25

    べつに人の事ほっときましょう
    あの身体に旦那さんは夢中なのよ

    • 2
    • 18/08/07 19:34:45

    デブのくせにデブを笑うなw

    • 5
    • 18/08/07 19:36:32

    トピして
    あーだこーだ講釈並べる暇があったら
    自分のお洒落を気にしろよ

    • 3
    • 39
    • 赤とんぼ(小さい)
    • 18/08/07 19:38:29

    なぜコミュ障が学校の勉強をすると人生が壊れるのか?

    学校の勉強はいろんなアプローチから習得できる
    しかし比較的コミュ障の子は暗記(数学は除く)という形でしかそれを受け取れないしかも、かなり無理な脳と心の使い方をする。これが習慣になると表と裏(潜在意識と顕在意識)はつながっているから仕事や人間との交流もかなり無理で下手なアプローチになってくる。結果様々なトラブルに見舞われトラウマになる可能性がかなり高いのである

    • 0
    • 40
    • 屋台の焼きそば
    • 18/08/07 19:38:46

    主から言われる筋合いは有りませんのよ。
    シッシッ~~

    • 3
    • 41
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/07 19:40:24

    主もそこそこデブじゃん~。

    ジロリっ。

    • 3
    • 18/08/07 19:41:01

    痩せる暇あったらお洒落するわ(笑)

    • 7
    • 43
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 19:41:25

    何食べても太るって、何も食うな

    • 0
    • 44
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 19:42:31

    主~もっとおもろいネタで立てろよー。
    つまんねーネタだから食いつきわるいぞwww

    • 1
    • 18/08/07 19:42:42

    デブなのにオシャレでキラキラしてる人見た時の劣等感からトピ立てたのかな。
    私自身センス無いし、でも頑張ってオシャレして何とかモテてるけど、太ってても顔は可愛くてオシャレなセンスの良い人っているよね。

    痩せてて美人でオシャレな人がモテるのはなんか納得出来るけど、デブなのにモテるのが許せない!みたいな気持ち?
    いや、別にデブでもオシャレしていいじゃん?自分がダサいのは自分のせいだから、デブを貶めるのはやめよ?
    気持ちは分かるよ!私は必死にダイエットして痩せたけどセンスのない微妙人だから。

    • 5
    • 46
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 19:44:52

    >>33
    おい主。自演してんなよ。見えてるぞ。

    • 1
    • 47
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 19:45:49

    >>43
    これも主。

    • 1
    • 18/08/07 19:47:36

    主は何しても叩きたがるんだね!

    • 1
    • 18/08/07 19:48:03

    デブでもお洒落で清潔感あったらいいじゃん。お洒落で明るいデブは人気者が多いよ~。
    主みたいなこと言う陰キャラ嫌い。

    • 11
    • 18/08/07 19:49:10

    >>43
    冗談通じないやつ~
    だから友達いないんだよ主

    • 1
1件~50件 (全 437件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ