最新のトイレ。流れるのが遅くてイライラする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 18:58:13

    アラウーノSⅡも流れるのイライラするの?

    普段は勝手に流れてくれるから気にならないけど、掃除中は何度か流さないといけないから待ってる間がイライラするってことだよね?

    • 0
    • 14
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 18:51:19

    >>13
    節水でも勢い良いやつはあるよ

    • 0
    • 18/08/07 18:48:10

    トイレ新しくするんだけど
    節水タイプしかないね。
    田舎なのでまだ下水道じゃないから
    あんなんで浄化槽まで流れるのか心配。
    今のジャジャーッ、ドバババって勢いの方が安心だわ。

    • 0
    • 12
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 18:48:07

    >>9
    知り合いそれで改良してもらって蓋の部分外してもらってたよw

    • 0
    • 11
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 18:46:43

    ズコーって吸い上げる音うるさいよね?意外と評判いいんだねwくるくる回るやつは静かなトイレだよね?

    • 0
    • 18/08/07 18:45:25

    わかるー
    水が流れる音静かだしね。

    • 0
    • 18/08/07 18:44:35

    あと勝手にセンサーで蓋が空くんだけど出ようとすると反応して開くし

    • 1
    • 8
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 18:43:11

    主んちのトイレメーカー何?

    • 0
    • 7
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 18:42:34

    >>2
    うち節水トイレでそんな感じだ

    • 0
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 18:42:18

    旅館とかホテルがそれだよね
    ちゃんと流れるのか心配になる

    • 0
    • 18/08/07 18:41:11

    >>1
    ね。
    ゆっくりクルクル回るのうざい

    • 0
    • 4
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 18:41:00

    わかるよ
    ためてためてためてゴォォォォォォーみたいな

    • 0
    • 3
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 18:40:52

    永遠にぐるぐるぐるぐる渦巻いてるよね

    • 0
    • 18/08/07 18:40:22

    ズルッ、ジュバッ、ズッポンッ的に素早いのがいいの?

    • 0
    • 1
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:40:18

    いつまでもくるくるしてんじゃねーって思う。
    飛行機のトイレみたいにスーーーコッてささっと流れてほしい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ