別れてすぐ彼女作る男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 07:26:35

    >>37
    あーなんか少しわかる気がする

    • 0
    • 40
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 07:25:30

    >>36
    こういうの、男ならモテ男で女なら尻軽女ってなるんですかねー(笑)

    • 0
    • 39
    • ビアガーデン
    • 18/08/08 01:23:08

    従兄弟のお兄ちゃん

    結婚して数ヶ月で奥さんAが流産して離婚、その後すぐ他の女性Bと同棲
    子供が出来るが入籍しないまま一緒に生活して、子供が小学生の時に彼女Bと別れて子供のいる他の女性Cと同棲&数ヶ月後に入籍
    そして数年後に奥さんCに捨てられる

    子供の頃は分からなかったけど、ただただ従兄弟のお兄ちゃんがクズ過ぎる

    • 1
    • 38
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/08 01:14:32

    ①交際中から二股、キープに乗り換えた
    ②交際中ゆるやかに冷めていった+身近に憎からずな女性がいた時にフリーになった
    ③寂しすぎて次に行った
    ④身体が目当ての相手を手早く見つけた

    ②はよくあることだと思うけどなあ。例えばプラトニックに仲良い女性がいて、自分には彼女がいるから友人止まりだったけど、フリーになったら惹かれあってもおかしくない。周りは別れる前から関係あったと勘ぐるかも知れないけど。

    • 1
    • 18/08/08 01:01:16

    低スペックで仕事が出来なく暇を持て余したロクでも無い男に多いよね?
    医者とか東大卒エリートみたいな感じの人はそういうの聞かないよね。
    忙しく他に興味が向くから女なんか買うか忘れるかじゃない?

    • 0
    • 36
    • ビーチサンダル
    • 18/08/08 00:58:21

    そんなモテ男は周りにいなかったなぁ

    でも別れたらすぐ男作るやりまん尻軽女なら今のパート先にいるよw

    • 0
    • 18/08/08 00:55:59

    本命と別れて2ヶ月位で次の人作ってって人なら別れてもすぐ他の女の方からくるって男なら身近にいる

    • 0
    • 34
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 00:46:48

    >>31
    やっぱりイケメンなんですかね??
    そんなに次から次に相手見つからないなぁ(笑)

    • 0
    • 33
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 00:45:56

    >>30
    うわぁ…
    それはすごい…
    ちょっと耐えられないかも。
    まぁでも相談してるうちにーみたいなのはよくある話ですよね。
    ただずーっと気まずそう(笑)

    • 0
    • 32
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 00:43:53

    >>29
    イケメンならなんか納得するんですけどねー
    そーでもない人だとかなり微妙(笑)

    • 0
    • 31
    • 麦わら帽子
    • 18/08/08 00:41:21

    竹内涼真の弟さんがそうみたい。
    ストライクゾーンが広いんじゃないかな?

    • 0
    • 18/08/08 00:09:22

    いつも友達カップルと4人で遊んでて、たまたまお互い別れた時期が同じだった。別れる前くらいから元彼と友達が相談し合ってたのは知ってたけど、別れて数ヶ月後に結婚するって聞いた時はモヤったな~。別れたくないって号泣してたお前ら一体???ってね(笑)
    それから音信不通だったんだけど、20年振りに子供の大学の入学式で元彼夫婦に会った。
    私から振ったから未練なんて全く無いけど、元彼が微妙な顔してた。

    • 0
    • 18/08/08 00:03:28

    イケメン彼氏がそうだったな。
    自分から別れて欲しいって言ったんだけどさ。

    間髪入れずだったからビックリしたわ。

    前から好意示されてたらしいけど。

    別に別れたからどうでも良いけどね。

    イケメンってスゴイわ。

    • 0
    • 18/08/07 23:59:41

    そういうタイプの男にどんな言葉で、好意を示されてきましたか?
    そういうタイプの男は多分付き合ったことないので、未知の世界です

    • 0
    • 27
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 23:44:01

    >>26
    こういう事をする人って年齢関係なくするんですかねー。
    やっぱりそういう性格?なんですかね…

    • 0
    • 18/08/07 23:20:48

    合鍵持ってたから、荷物取りに行ったら、女の影ありありだったことある。
    イラッとしたけど、自分の見る目がなかっただけだから。荷物取ってポストに鍵入れて帰った。

    • 0
    • 25
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 23:01:55

    >>23
    ダメだとは思わないけど。
    なんだろう笑モヤモヤしちゃいますね。
    結局のところ、自分が1番なんですよね。

    • 0
    • 24
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 23:01:07

    >>21
    すぐ恋人できるのって、大概の人がそんな感じですよね…

    • 0
    • 23
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 21:21:33

    それ私だわ。
    あまりにすぐ彼氏ができたから、元カレにきれられたことある。私元カレに振られたんだけどね。
    しかも、自分がなかなか出会いないからて、あいつの浮気で俺は別れたんだ!と広める始末。会社同じだったしほんとうショックだし。うざい。
    すぐ作っちゃだめなんだね。

    • 0
    • 18/08/07 20:04:14

    私は別れる前に大体次付き合う人いるからなんとも思わないわ。

    • 3
    • 18/08/07 20:03:02

    別れてすぐ彼女作ったわけでなく、二股かけてて乗り換えたんだと思うけど

    • 0
    • 18/08/07 19:59:56

    どうでもいいわ笑

    • 0
    • 18/08/07 19:58:40

    別れた後はどうでもいい。
    ストーカーだけは勘弁してほしい。

    • 2
    • 18
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 19:48:41

    >>17
    確かに。

    • 0
    • 17
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 19:44:05

    別れたあとストーカーになる男よりいいと思うけど。

    • 1
    • 16
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 19:19:49

    >>7
    どちらにせよ、次ができても長続きしなさそうですね…

    • 0
    • 15
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 19:19:40

    >>7
    どちらにせよ、次ができても長続きしなさそうですね…

    • 0
    • 14
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 19:18:44

    >>9
    そうなんですかねぇ…

    • 0
    • 13
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 19:18:12

    >>11
    でもそれは若い時の話でしょう?

    • 0
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 19:17:33

    >>10
    それが別れた理由が結婚して子供欲しいからってやつなんですよ…
    私に言ってた時みたいに!新しい女にもすぐに結婚しよう!って言ってるみたい

    • 0
    • 11
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:49:14

    私それ。
    男の切れ目がほとんどなかった。

    • 1
    • 10
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 18:48:08

    こういう人は結婚は向いてなさそう

    • 0
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:47:34

    寂しがりやとか?

    • 0
    • 18/08/07 18:46:55

    うちの旦那の兄がそう。10年付き合った彼女がいたのに別れて、あっという間に別の女と結婚した。その時点でビックリだけどその女がものすごいブスで2度ビックリした。

    • 1
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 18:44:51

    寂しいかセックス依存症のどちらかだよ

    • 2
    • 18/08/07 18:43:43

    付き合ってた時も他に女探してそうだったしどうでもいいかな
    幸せにはなれないよね

    • 0
    • 18/08/07 18:40:08

    むしろ自分のところに『やり直そう!』とかしつこくされるよりいいと思う。
    お好きにどうぞ

    • 2
    • 18/08/07 18:39:17

    好きだ好きだ~言われ続けて、断り続けて
    最後に断った1週間後に他の女性にプロポーズした奴がいたわ (笑)

    • 0
    • 18/08/07 18:38:29

    いたよ。

    ブスだったから別に。

    • 0
    • 2
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 18:38:28

    私が別れてすぐ彼氏を作る女だけど、別に良いんじゃないの?別れた後なら何しても。

    • 5
    • 1
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 18:37:23

    いたよ。
    浮気されてたからね。
    まぁクズだったから別れて正解だったし、そいつらもすぐ別れたけどね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ