分譲地の近所の仲の良さ

  • なんでも
    • 13
    • かき氷
      18/08/07 18:03:26

    >>10
    え?バーベキューするのに了承を得るって事は住宅地でやってるって事?近所の迷惑とか考えた事ないの?

    バーベキューやりますって言われて「匂いや煙や騒音が迷惑だからやめてください」ってキッパリ言える人ばかりじゃないし、内心は嫌だけど今後のおつきあいを考えて嫌々ながら了承してる人もいると思うよ。バーベキューしたいなら専用の敷地に行ってやればいいじゃん。

    近隣住民のバーベキュー問題で殺人にまで発展した事例もあるって知らないのかな。うちの斜め向かいの老夫婦も毎年この時期になると庭でバーベキューするんだけどうるさいし煙もすごいし、洗濯物に匂いがつきそうで干せないから気が狂いそうになる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ