焼きそばの夕飯の日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 18:57:09

    トウモロコシと、スープ!
    今日はそれにしよう!

    • 0
    • 18/08/07 18:14:08

    シウマイ、ミニ焼おにぎり、入荷コーンスープ、浅漬けとかはうちの定番

    • 0
    • 18/08/07 18:08:47

    焼きそばに野菜たくさん入れて、汁物と出汁巻卵が楽だなー。

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 17:59:50

    焼きおにぎりと味噌汁。
    後は鶏モモ焼いたり、イカげそをバター炒めしたりします。

    • 0
    • 18/08/07 17:53:56

    おにぎりか焼きおにぎり

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/07 17:53:28

    ご飯+焼きそば
    =焼きそば定食

    • 2
    • 18/08/07 17:48:16

    焼きそばだけどごはん炊くよー!

    • 1
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/07 17:47:27

    唐揚げとかフライにサラダ
    残りがあれば味噌汁も出す
    食べ盛りがいるなら、おにぎりとか?

    • 1
    • 18/08/07 17:45:11

    >>5 うちは炊かないです。
    ご飯つけるなら焼きそばを大盛りにします。

    • 0
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 17:40:09

    皆さんありがとう!ご飯は炊かない?

    • 0
    • 18/08/07 17:38:35

    青梗菜の卵スープ ぐらい。

    • 0
    • 18/08/07 17:38:34

    うちは昨日焼きそばだったけど、酢の物作ったよーさっぱりしたのが食べたいと言われて

    • 0
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 17:38:09

    餃子とスープ

    • 0
    • 18/08/07 17:37:39

    コロッケ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ