初恋だった人が結婚してて子供もいると知ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 21:25:42

    わたしもなんか複雑。
    とても好きだったから。
    しかも、初恋の人は、キャンギャルねーちゃんと結婚したと聞いて、さらにショック。
    結局顔とスタイルかよ!みたいな。

    • 2
    • 18/08/07 21:12:34

    >>26いや、私も何年も未練あったけど笑

    やっと忘れることができたって感じ

    • 0
    • 18/08/07 21:10:54

    >>27
    片思いなんてもっとどーでもいいわ(笑)

    • 1
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 21:07:11

    未練はないよ。付き合った事すらないのに未練なんてあるわけがない。
    好きだった人は特別で頭のなかではずーっと初恋の時の姿、声。大人になった姿も奥さんがいるのも子供がいるのもショックなのよ。

    • 1
    • 26
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 20:54:18

    >>23
    それはあなたの場合じゃない?
    気持ちの切り替え方の違いというか思い出のしまい方の違い。

    • 0
    • 18/08/07 20:42:38

    その大好きだった元彼より良い相手、もっと大好きと思える相手と付き合えたのに過去の人なんて想ってるわけないじゃん。

    • 0
    • 18/08/07 20:29:18

    >>22
    ちなみに、元彼以上の人がみつからなかったときは、凄く未練たらたらだったよ。

    • 0
    • 18/08/07 20:28:05

    >>22うん、私も本気で恋愛したけど、その人よりもっと良い人みつけたから、その元彼はどーでもよくなった。
    みんな、その人以上に良い人みつけてないだけだよ。

    • 0
    • 22
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 20:25:02

    >>17
    未練とは違うよね。
    やっぱ付き合ってきた人は特別だから違う感情がわくのも仕方ないと思う。
    本気で恋愛してきただけだよ。

    • 0
    • 18/08/07 19:33:49

    フェイスブックで申請来たけど、背高くてイケメンになって英語ペラペラ、ポーランド人のパツキンの美女と結婚してた!子供めーーーーっちゃ可愛かった。すげーー!!!おめでとう!としか思わなかったよ。

    • 2
    • 20
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 19:30:44

    主の気持ちなんとなくわかる!
    好きとかそういう恋愛感情はないんだけどなんかショックなのよね!

    • 1
    • 19
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 19:29:31

    おぉーー!!
    やっぱ短くない年月が流れたな。
    って思う。

    • 0
    • 18
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 19:29:07

    何となく分かる(笑)

    • 1
    • 18/08/07 19:28:32

    主、未練ありあり?

    未練なかったら、どんな良い初恋や元彼でも、どーでもよくなると思うよ

    • 0
    • 16
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 18:28:25

    ラインのアイコンで子どもがいる事を
    知った
    そして結婚式場のインタビューみたいなの
    受けてるから
    嫁の顔まで知ってしまった

    いや、見た自分が悪いんだけど
    大好きだったんだもん。笑

    しかしウチの子どもたちのが
    かわいいわ!笑

    • 2
    • 18/08/07 18:07:20

    CAと結婚したって聞いた時の敗北感w

    • 2
    • 18/08/07 17:36:51

    ふーん。。ぐらい
    特になんとも

    • 1
    • 18/08/07 17:34:54

    そりゃそうだよなって感じかな?

    • 1
    • 12
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 17:32:58

    >>9
    それはわかる!元彼や初恋の人がどんな人と付き合ってたのか気になる!で、美人ならショック

    • 0
    • 18/08/07 17:31:22

    逆にこの年齢で独身でいないでほしい。変な人じゃん。

    • 2
    • 18/08/07 17:31:16

    私の初恋の人は私が恋愛相談してたクラスメイトと結婚したよ。もう離婚したけど。聞いた時はかなり衝撃的だったな笑

    • 2
    • 18/08/07 17:31:02

    年齢的におかしくないけど
    どんな嫁かは気になる(笑)

    歴代彼氏も。

    • 3
    • 8
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 17:31:02

    主、まだ初恋の人が好きなんじゃ。。。?

    • 0
    • 18/08/07 17:30:23

    いや、別に。。

    • 0
    • 6
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 17:29:49

    初恋は幼稚園だからほぼ顔おぼえてないし別にどうでもいいや

    • 1
    • 18/08/07 17:28:40

    むしろ独身だったら、色々疑ってしまう(笑)
    幸せになってるほうが、やっぱりな!って納得できる。

    • 4
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 17:27:39

    お互い幸せなんだね~くらいの感情しかないなあ。

    • 4
    • 3
    • 読書感想文
    • 18/08/07 17:26:41

    ブサイクになってたから全然オッケー!笑

    • 0
    • 2
    • 線香花火
    • 18/08/07 17:26:38

    幸せになっていたら嬉しいけどなぁ。

    • 4
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 17:25:35

    いや全然
    イケメンだから二十歳前に結婚したみたいだし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ