嵐二宮、婚前旅行か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 13:10:41

    ((\(^^)/

    • 0
    • 18/08/14 15:23:23

    >>293
    そっくり(笑)

    • 0
    • 18/08/14 15:27:54

    >>299
    嵐がデキ婚なんてしたら解散じゃないの?

    ジャニーズのデキ婚ってキムタク、岡田?

    • 1
    • 18/08/14 15:39:55

    この件で、15年ほど続いていた嵐のファンやめました!ファンクラブも更新しない。二宮が本当に好きだったけど、口ばっかりだったんだな~ってようやく理解出来たし、もし綾子色に染まったならもう本当に幻滅。匂わせブログも2人で楽しんでたんじゃないかな?とさえ最近思うよ。

    これからどんどんCD&DVD&グッズ、メルカリとかで売っていきます。

    • 11
    • 18/08/14 15:42:15

    >>302
    元TOKIOの山口も。

    • 1
    • 18/08/14 15:47:53

    >>304
    あ、山口いたね
    赤西も?

    • 1
    • 18/08/14 15:54:47

    昔から恋愛観について「周りのみんなから嫌われてても、自分と気が合えばいい」とか、「世界中が敵になっても、(好きな人が)味方でいてくれたらいい」って言うようなこと言っていたから、本心で答えてたならもう伊藤綾子で決まりと思う。結婚したら生活費が伊藤綾子に行くのかと思うと、おめでとうとは思えない~。

    • 3
    • 18/08/14 17:12:07

    >>293
    似てるね

    • 1
    • 18/08/14 18:45:39

    >>305
    岡本健一も

    • 1
    • 18/08/14 19:30:23

    >>306
    ニノが言ってたのー?

    • 0
    • 18/08/14 19:46:17

    >>306 以前雑誌のインタビューで答えてたよ。その時は選ばれた人は羨ましいなーとか考えてたけど。

    • 0
    • 18/08/14 19:49:25

    >>306 あ、今回の伊藤に対しての最近のコメントじゃないよ。伊藤綾子とか佐々木希とかとの噂が出るより以前の雑誌のインタビューだよ。

    • 0
    • 18/08/14 22:15:47

    >>303
    ファンならニノが幸せになるなら…って思えないの?

    • 3
    • 18/08/14 22:16:45

    >>302
    風間くんも

    • 0
    • 18/08/14 22:29:32

    >>312
    303じゃないけどあんな匂わせブログ見たら…応援はできないよ。
    ブログでニノ関連の物載せたり、嵐の歌の歌詞のいち、にの、さんとか言ってみたり…あの匂わせがなければ応援してたけど、あれで一気に炎上よ!

    • 6
    • 18/08/14 22:32:14

    >>312
    明らかに自分の事しか考えてない。
    もっとニノの事考えて欲しい。

    • 1
    • 18/08/14 23:21:10

    ニノってチビ

    • 3
    • 18/08/15 00:46:08

    >>313
    風間くんはデキ婚じゃないよ

    • 4
    • 18/08/17 19:48:36

    昨日のVS嵐見たけど、なんか噂になったからかニノがおとなしかったのは気のせい?
    無表情の顔がよく映ってたわー

    • 6
    • 18/08/17 19:50:01

    綾子妊娠してたりして?
    まさかのニノが結婚第1号かな

    • 1
    • 18/08/17 21:57:07

    デキ婚?

    • 1
    • 18/08/17 23:30:24

    ケチなニノが家庭を持つとか想像つかない。生活費は渡さずニノが管理しそう。

    • 3
    • 322
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/17 23:48:32

    妊娠説あるんだね。キムタクに相談したのかな?

    • 0
    • 18/08/18 04:17:20

    やっぱり出来婚?

    • 1
    • 18/08/18 13:58:10

    >>323
    噂になってるね

    • 1
    • 18/08/18 14:02:29

    妊娠が本当なら、その状況でモルディブ行く?

    • 3
    • 18/08/18 18:25:42

    旅行の時の綾子の服装や靴が妊婦っぽいとか?
    スニーカーだったし
    みたいな噂だよね

    • 0
    • 327
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/18 18:30:38

    >>326
    どうだろう?
    4月の時も服装と体型で妊娠か?!って騒がれたし…

    • 1
    • 18/08/19 01:41:13

    松潤と二宮、櫻井、誰が先に結婚?

    • 0
    • 18/08/19 02:06:04

    >>322
    映画撮影中に相談?

    • 0
    • 18/08/19 02:07:14

    いい年してデキ婚かあ…

    • 0
    • 18/08/19 03:12:41

    >>330
    本当だとしたら二宮にがっかり

    • 3
    • 18/08/23 22:29:57

    違うんじゃない?さすがに

    • 1
    • 18/08/28 11:44:14

    出来婚?

    • 0
    • 18/08/28 12:56:09

    松潤とどちらが先にゴールインするかね

    • 0
    • 18/08/28 22:54:06

    >>318
    ね!大人しかったよね。なんで大人しかったんだろ。なんか事務所に言われたのかな?2016年の報道の後も大人しかったしあの時はかなり痩せたよね。
    これは私が感じた事だけど翔潤が守ってる
    感じが見てとれた。(気のせいかもしれないけど)

    • 1
    • 18/09/10 17:20:37

    ニノは家に帰ったら毎日綾子が待ってるんだろうなー
    エッチ下手そうだよね笑

    • 0
1件~37件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ