嵐二宮、婚前旅行か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 13:10:41

    ((\(^^)/

    • 0
    • 18/08/14 13:10:10

    デキ婚しかないかもね

    • 2
    • 18/08/14 13:08:06

    一般人になったのなら尚更。
    へんなアピールしないで影でしっかりニノを支えて欲しい。

    • 6
    • 18/08/14 13:05:50

    >>295
    愛する彼の仕事を全然理解してないよね。
    クリスマス一緒に過ごせなくても付き合ってるなら幸せじゃんね?
    ちゃんと支えてあげてよ。
    本当伊藤だけは無理。
    ニノ幸せになれるのかな?

    • 2
    • 18/08/14 11:55:58

    >>295
    でも嵐忙しいからニノなんてクリスマスも仕事でしょー
    綾子ひとりだったんじゃない?

    • 0
    • 18/08/14 11:06:53

    >>278
    二宮と付き合ってたくせに「クリスマス、ひとりで部屋で泣いた」とか大嘘つき。だいたいクリスマスに男がいないことで泣くやつは普通ではない。

    • 6
    • 18/08/14 10:58:33

    ニノは付き合い慣れたら
    良い男だと思う。

    歌やダンスより俳優としてのニノが好きだな。

    • 4
    • 18/08/14 10:54:24

    >>267
    一瞬スッピンのイザムさんかと思った

    • 2
    • 18/08/14 10:48:36

    >>288
    本人?笑

    • 1
    • 18/08/14 09:57:50

    >>288
    本気で言ってる?

    • 0
    • 18/08/14 08:56:30

    >>288
    どこが?

    • 0
    • 18/08/14 08:36:53

    >>288
    何を見てそう思うの?

    • 0
    • 18/08/14 08:32:52

    この人年の割に綺麗

    • 1
    • 18/08/14 08:31:36

    服のセンスがない

    • 4
    • 18/08/14 06:58:40

    性格ブスだし歳上だし
    もーほんと嫌い!!!!
    どこがいいの?可愛くないよ
    綺麗でもない 男って馬鹿

    • 4
    • 18/08/14 02:14:55

    それでもニノファンは次のコンサートもグッズ買うんだろうね。一回みんなでニノ個人のグッズ買うのやめてやればいいんだよ。

    • 1
    • 18/08/14 02:08:52

    >>239
    マジか?

    • 0
    • 283

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 00:27:11

    >>264
    マジ?

    • 0
    • 18/08/13 19:00:33

    >>280
    あらま

    • 0
    • 18/08/13 18:24:57

    でき婚?

    • 0
    • 18/08/13 17:47:12

    >>278
    かなり計算高いしね。
    鋼のメンタルだし。

    • 2
    • 18/08/13 16:38:53

    あれだけ叩かれたのに最後まで匂わせ続けるぐらいだから性格は悪いよ

    • 8
    • 18/08/13 15:54:15

    >>276
    そうだね。きっと最初はあんな感じの引きこもりゲームおたくのニノだから伊藤綾子も満足してなかったんだろうね。だけど結局ニノも変わってきたということねー
    そのうち結婚するね

    • 0
    • 18/08/13 15:06:18

    芸能人でも一般人でも、必要以上に匂わせたり、SNSにわざと載せる女は相手の男からの信頼や愛情を得てないと思ってるからだよ。精神的に自信があればSNSをしなくても幸せだから。綾子は年齢的に焦ってたと思うし、あのブログは必死すぎて痛い女にしか見えない。でも結婚まで行くんだから野心家な綾子の粘り勝ちだね

    • 2
    • 18/08/13 14:45:21

    >>273
    なるほど

    • 0
    • 18/08/13 13:49:14

    >>272
    なんであんなわざとらしいブログ書きまくったんだろうね!
    皆に知ってもらいたかったってこと?
    それとも伊藤綾子がニノに惚れててニノはそうでもなくて自信がないから、ああやって書いて自分で満足してた?
    もし自分だったら。。って考えた時に、あんなブログ書くのって何か理由あるよねぇ
    愛されてる自信があったらわざわざ書かない気がするんだけど違うかなぁ?
    たくさんいるファンに自慢したかっただけかな?

    でも実際もう数年も付き合ってるわけだよ。
    堂々と旅行から一緒に帰って来たし。警戒するなら別の便で帰ることもできただろうに、あえて一緒にとなりの席で。飛行機の中の人達は2人を見かけてるだろうね。

    • 5
    • 18/08/13 13:07:20

    >>267
    奇跡の…って言うほどではないよね(笑)

    メイクがとても上手なんだな。
    良い物使ってるだろうし。

    • 1
    • 18/08/13 12:45:16

    ニノファンです。
    ニノが結婚する事は嫌じゃない。
    むしろ幸せになって欲しいと思います。
    けど、あの女だけは絶対に無理!
    いち、にの、さん!とかw
    痛すぎる!!
    ニノ関連の物をブログに忍ばせるとか…性格が無理!
    もっと素敵な方と結婚して欲しい。

    • 17
    • 18/08/13 11:39:03

    >>267
    あら、年相応で親近感わく顔。

    • 1
    • 18/08/13 11:38:58

    >>267
    あら、年相応で親近感わく顔。

    • 0
    • 18/08/13 11:35:24

    >>264
    あらあら

    • 0
    • 18/08/13 11:18:53

    可愛いじゃん

    • 1
    • 18/08/13 09:09:17

    このスッピン見て誰かと思った

    • 0
    • 18/08/13 09:04:30

    ブスな女が匂わせしてたら引くけど
    これだけキレイな人なら許せるかな…

    • 8
    • 18/08/13 08:57:18

    二宮が結婚するのが嫌なんじゃなくて、匂わせするような女が嫌なんだよ!

    • 9
    • 18/08/13 08:52:27

    お互いに二股から始まった恋愛

    • 3
    • 18/08/13 08:41:33

    嵐落ち目だしおじさんだし結婚したっていいじゃないの。それで自分の価値を下げるのはしょうがない。そんな事まわりから聞かされてるだろうしね。

    • 1
    • 18/08/13 08:15:01

    >>257
    改めて認めてなくてももう一緒に車で乗るところ写ってるし

    • 1
    • 18/08/13 08:10:21

    >>239
    それはないでしょ。
    でき婚なんかしたらドン引き。キムタクみたい…。

    • 4
    • 18/08/13 08:01:58

    二宮目を覚ませ

    • 8
    • 18/08/13 07:06:31

    >>256ぎえぇー

    矢作、情報ナイス!なんちゅう女だよ。
    こわ。

    • 1
    • 18/08/13 07:02:57

    >>254
    匂わせ見たことある?
    品のある方は、あんな事はしないと思いますよ。

    • 3
    • 18/08/13 07:00:32

    本人達は認めた?

    • 0
    • 18/08/12 23:55:47

    矢作がラジオで、伊藤さんは小悪魔だって(笑)
    矢作とエレベーターで何回か一緒になった時に『ポイントカードを作って10個貯まったら(エレベーターで会ったら)ご飯連れて行って』と言われたそう。
    綾子は自信満々(笑)矢作は堕ちなかったけど二ノは堕ちた~。なんだかな

    • 10
    • 18/08/12 23:48:34

    >>206
    おそらく、せせら笑ってると思うよ。

    • 0
    • 18/08/12 23:28:54

    >>252
    え、違うの?
    品のある綺麗な人じゃん
    ニノとくっつくなんて意外だよ~

    • 2
    • 18/08/12 23:17:53

    綺麗な人だよね〜見てて癒やされる

    • 2
    • 18/08/12 22:13:56

    >>251
    えっ?お嬢様系?!(笑)

    • 3
    • 18/08/12 21:54:08

    でも意外な組み合わせだね
    やる気ない引きこもりニノと、お嬢様系の元アナさん
    ニノもあんな美人さん捕まえたら離さないだろうな~

    • 0
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ