嵐二宮、婚前旅行か

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 08:20:26

    >>241
    うん

    • 0
    • 18/08/12 05:09:18

    右手のミサンガ?もお揃いだね

    • 0
    • 18/08/12 00:36:16

    松潤と井上真央が結婚するとしたらこの人格下になるな。

    • 3
    • 18/08/11 22:59:04

    妊娠らしい

    • 0
    • 18/08/11 21:59:01

    本当に婚前旅行なのかな。婚前なら、年内に結婚してほしい。
    婚前でなくて付き合っていても普通に旅行いったりするから、すぐ結婚するとはわからないな、
    松潤と真央だって、旅行したりしてるでしょ。
    でも、ニノも松潤も、妊娠してないし、避妊してるんだから、
    マジメだなあって思う。

    • 0
    • 18/08/11 19:13:35

    >>234
    ニノが辞めさせたって雑誌には書いてあったよ
    結婚して子供産んだ後しれーっと戻ってきそうだけどね

    • 1
    • 18/08/11 19:10:17

    >>210
    うん、昔から変わってないよ、そういうとこ。常に上からだし。
    吹石一恵みたいに控え目になんて絶対に出来ない人。

    • 3
    • 18/08/11 19:03:14

    >>232
    大切だから別れずに堂々とカメラの前でも否定せずに付き合ってるんじゃん

    庇わないってなんでわかるの?

    • 2
    • 18/08/11 18:00:08

    まあ、事務所辞めたのはニノが何かしら言ったんじゃないかと思うな。
    そこまでしなきゃ彼女はずっと居座ると思う。いい年齢だしね。
    だけど、ニノは嵐の中で一番最初に結婚するとは思えないのよね。
    彼、いつも自分の事二の次の人だからさ。

    • 1
    • 18/08/11 17:55:14

    >>210
    B型女かぁ(笑)納得
    こりゃどうしょうもないわ

    • 7
    • 18/08/11 17:19:49

    彼女があんなにファンに叩かれても庇うみたいなことはしないのかな。その程度の女なら別れたらいいのに、そうしないのはなんなんだろ?
    別れ話するのさえどうでもいい女なのかな?
    大切にしてる感じもしないんだよね。

    • 1
    • 18/08/11 16:30:07

    お似合いじゃん
    二人でいるところもっと見たい~

    • 1
    • 230
    • みなみのかんむり
    • 18/08/11 13:57:44

    >>228
    ファンが騒いで番組降板させて引退
    その結果結婚しやすくなったよね
    ファンのお陰だねw

    • 6
    • 18/08/11 13:53:50

    >>217
    マジ?

    • 0
    • 18/08/11 12:51:16

    ニノと結婚するためにアナウンサー辞めたのかもね
    伊藤綾子は

    • 1
    • 18/08/11 12:32:58

    鋼の心臓を持つ綾子

    • 5
    • 18/08/11 11:56:52

    >>197
    事務所の偉い人からっていつ頃の話?

    ブラックペアンの撮影してる時はヴィトンじゃなかった

    • 0
    • 18/08/11 11:09:29

    >>224
    そんなところもニノと合うのかも笑
    ニノの私服も結構やばいし笑

    • 2
    • 18/08/11 11:03:53

    テレビではいつもきちんとしていたのに、私服はダサい伊藤綾子。おどろいてる。

    • 5
    • 18/08/11 10:56:28

    >>214
    だよね
    もう撮られるのわかってて堂々と居たんだろうねー

    • 0
    • 18/08/11 10:48:32

    佐々木希と結婚してほしかった
    伊藤綾子、芸能界やめさせられたんだから
    結婚できなきゃしゃれにならない

    • 5
    • 18/08/11 10:29:35

    あらま
    小悪魔の伊藤さんの手のひらで二宮君は転がされてるのかしら

    • 2
    • 18/08/11 10:28:03

    二宮のこと好きじゃないんだけどさ。
    伊藤綾子に自分が負けた気分。なんだかおかしなわたし。

    • 3
    • 18/08/11 10:25:31

    >>217
    相葉くんもなの?
    相手誰なの?

    • 1
    • 18/08/11 10:24:02

    >>211
    私も誰ファンでもニノファンでもなんでもないけど嵐がなんとなく好きだから気になって見てきたわ
    綾子さんすごく綺麗な人だけど、ブログの内容見て来たら本当匂わせだらけだった。
    ニノがテレビでもらってるお花をそのまま飾ってるのブログに載せて、ニノがドラクエ10にハマってるってオンエアされた後、綾子さんもゲームなんて無縁だったけどドラクエ10やってますだって。
    あと、松潤がニノにプレゼントしたスヌーピーのティシャツ、全く同じものを綾子さんが着てた!!笑

    ニノが全部綾子さんにあげてるってことだよね
    それか、もう一緒に暮らしてるからニノの家にある物を綾子さんが管理してるってことだよなー

    もう結婚してしまえ!!

    • 7
    • 18/08/11 10:17:51

    >>216
    相葉くんの彼女はプロ彼女っぽいけど、本人が天然の匂わせだよね(笑)
    ルイボスティーやそば茶を水筒に入れて持ち歩いてるって、おいおいだよね(笑)

    • 10
    • 18/08/11 10:10:59

    >>215
    相葉くんの彼女の噂は微笑ましく思える不思議

    • 3
    • 18/08/11 10:07:13

    >>209
    それか相葉ちゃんが使って良かったから、ニノと綾子にプレゼントしたとか。
    そう言えば相葉ちゃん、翔君とご飯食べに行くと必ずお土産持たせてくれるって何回もテレビで言ってるけど、それって家で待ってる同棲彼女にどうぞってことだよね。

    • 1
    • 18/08/11 10:00:55

    40近くて、ニノと旅行に行き
    いつも見られていると知っているから
    全身ブランドにしないと、、、、、。
    田舎から出てきたから、頑張ってるなぁ~!

    • 8
    • 18/08/11 09:59:20

    アイドルとの恋愛に限らず、匂わせ女って嫌われるもんね。
    SNSで、オシャレディナーの写真にさりげなく写り混ませてる男の手 とか鉄板匂わせだよね(笑)
    そういうことする女性で素直に周りに好かれてる人見たことない。あざとさがあふれでてる。

    伊藤さんはニノが彼氏じゃなくても、匂わせしてる以上は女性に好かれないタイプだと思うよ。媚び売ってちやほやする取り巻きみたいな女性はいるだろうけど。

    • 8
    • 18/08/11 09:54:36

    >>208
    行ってもいいけどさ、交際宣言をすればいいんだよ、木村やイノッチみたいに。
    はっきりしないでヘラヘラテレビやら映画に出てるから叩かれるんだよ。

    • 7
    • 18/08/11 09:53:55

    暇だから匂わせについてググってみたらホントひどいね。匂わせ発覚してニノも綾子と笑ってるのかな。若い子ならまだしもババアがそんなことして。
    結婚させないならニノ事務所辞めると言ってると書かれてるけど辞めればいいのに。ジャニーズじゃなくなっても綾子は結婚するかね。一生遊んで暮らせるだけの金はあるだろうけど

    • 4
    • 18/08/11 09:47:24

    >>206
    綾子のブログ見たら、とても応援する気にはなれないよ。ファンに対してのマウンティングが強烈だもん。絶対に性格キツイ。言いたくないがB型の女!って感じ。でも美人だし二ノの超タイプだと思うからもう諦めた。結婚相手が誰か楽しみにしてたのにな

    • 10
    • 18/08/11 09:43:01

    >>197私もお揃いがいいーって同じの自分で買ったか、ニノにおねだりして買ってもらったんじゃかいのかね。

    • 1
    • 18/08/11 09:42:03

    二宮とか伊藤とか30代半ばの中年でしょ?
    不倫しているわけでもないし、
    婚前旅行とか騒いだりしてバカみたい。

    中年カップル旅行ぐらい、行くでしょう。笑

    • 1
    • 207

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 09:39:34

    なんか微笑ましいお似合いの二人だと思うんだけどファンはやっぱりおもしろくないの?

    • 0
    • 18/08/11 09:36:59

    レクサスかぁ。ありがとう。

    • 0
    • 18/08/11 09:36:08

    >>200
    レクサスのSUVみたいな形のやつだよ

    • 0
    • 18/08/11 09:35:49

    >>200
    レクサスNX300h

    • 0
    • 18/08/11 09:35:24

    ニノだって一生ゲームと出前の生活じゃね~
    さすがに自分を変えないとと思ってるんじゃないの
    彼女が行動派ならそれに影響されて変わってきたってことで良いことじゃん。


    • 1
    • 18/08/11 09:33:57

    >>163
    北川景子と伊藤綾子は疎遠になってる。

    • 0
    • 18/08/11 09:32:32

    >>36 何の車乗ってるんだろ

    • 0
    • 18/08/11 09:32:00

    >>179
    もの凄い美人っていっても整形だし
    素っぴん別人だよ

    • 4
    • 18/08/11 09:30:13

    >>189
    分かる
    錦戸もニノも好きじゃないけど、あのドラマすごく良かった

    • 0
    • 18/08/11 09:14:53

    >>169
    スマホケースは相葉くんもお揃いなんだよね。
    名前入りでいただいたものってラジオで話してたしMVにも映ってた。
    ジャニーズの偉い人が嵐みんなにプレゼントしたもので、伊藤綾子も持ってるってことは事務所公認に違いないってツイッターで書いてる人いた。すごい想像力だよね。

    • 0
    • 18/08/11 08:14:40

    二ノがモルディブに行く日が来るとはね~。女の影響を結構受けるタイプなんだね。インドアで出前ばっかりのゲーム三昧な生活してますって、本人がよく言うパブリックイメージの刷り込みなんだね。
    服はよれよれのTシャツだけど、代わりに綾子がしっかり使うんだもんな。は~お金持ち羨ましいわ

    • 5
    • 18/08/11 08:01:59

    >>188
    普通に上手いと思うよ

    • 0
    • 18/08/11 07:57:00

    二宮ヲタって凄いね(アンチかも知れないけど)

    伊藤綾子の右手薬指に指輪まで発見してるしキャリーケースが二宮が番組で購入したのと色違いとか

    ワンピース41万
    スニーカー 9万
    キャリーケース 27万6千


    全身ヴィトンなのは前回撮られた時に服装の事とか叩かれまくってたからかな?

    二宮の陰キャラ、ケチキャラ完全崩壊

    • 2
    • 18/08/11 06:37:53

    >>169
    ヴィトンホテルは確定?
    ガルでは別のホテルだったと訂正されてたよ

    • 1
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ