男の人って、中折れすると

  • 下話
  • 自由研究
  • 18/08/07 17:01:49

うちの旦那、中折れすると、ものすごく申し訳なさそうに情けなさそうに
落ち込むんですが…。
私はそんなにこだわってないので、また元気なときにって感じなんですが
男性にとっては、そんなに落ち込むようなことなんでしょうか?
最後までイカせられないから?機能が落ちてきたのがショックだから?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • みなみのうお
    • 18/08/11 03:23:18

    >>14
    うーん 私は絶対信頼してる相手としか生でしないのでゴムなしはオススメしないし、ゴムありでできる人が最低限の条件だと思う。妊娠の心配がなくてもその人が無症状・治療なしの性病持ちか、あなた以外に相手がいていつ何をもらうかわからないから。病気から不貞がバレたら色々失って、身体もボロボロだよ。

    • 0
    • 18/08/10 16:24:02

    うちはいつもゴムなし外出しだよ。
    二人目は中出し1回でできた。

    勧められるもんでもないけど、どう?

    • 1
    • 14
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/10 15:56:05

    >>10なるほど。自己暗示かけてるか。分かりやすい解答だね。
    じゃあさ、どうしたらいい?笑
    ゴムしてビンビンの相手を探すか、今の相手と生でするか。ピルは飲んでるけど…
    旦那とはレスだから、この人切ったら一生エッチせずに婆さんになってしまう…笑!

    • 0
    • 13
    • 流しそうめん
    • 18/08/10 14:32:46

    器具を使った前立腺マッサージするとカンカンに回復しますよ。
    旦那に器具を挿れながらエッチするとエロ声出しながら旦那の悶え顔がたまんない。

    • 0
    • 12
    • 流しそうめん
    • 18/08/10 12:37:11

    コンドームEDってのがあるぐらいだからね

    • 1
    • 18/08/10 11:53:19

    男はプライドの塊だからねぇ…

    • 2
    • 18/08/10 11:33:47

    >>9
    ゴム着けてると感度が下がるから維持できないからだと思うけど、ゴム付き=イケないって自己暗示もあったりして。夫は生の時の方が興奮するから、大抵の男性は生に比べてゴムはテンション下がるものなのかも

    • 1
    • 9
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 23:19:42

    >>7そっかー精神面で左右されるんだね。口実だと思うんだけどゴムしてると、中折れするって。思い切り楽しめない、とか言うの。これって本人的にはある意味精神面てやつ?
    中折れをゴムのせいにしてるんだよねー。

    • 1
    • 8
    • スイカわり
    • 18/08/09 22:25:36

    酔いすぎてるとたまになるけどそのまましてると復活する。
    しなくても別にいいけどプライドがあるのかな。

    • 0
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/08/09 21:26:00

    >>6
    勃起って精神面に大きく左右されるから、ストレスあったり気が散ってたらたとえ刺激受けようと中が締まっていようと中折れすることあると思うよ。

    セフレは万全な状態でしたい時に会うだろうから、常に最後までできるんじゃない?セフレが中折れしたら会う意味ないもんね。

    • 1
    • 6
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 13:27:23

    中折れってなんでするのかな。
    私の穴が小さいらしく締め付けられるって言われるんだけど、、
    これは中折れに関係ある?ちなみに相手はセフレ

    • 0
    • 18/08/07 18:30:50

    お前に萎えたから 笑笑

    • 0
    • 4
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:13:12

    旦那さんいくつ?
    個人差はあるけど、年齢重ねれば重ねるほど中折れしやすくなるよ。仕方ないこと。
    いつもと何か変えてみたらどう?
    うち35歳だけど、中折れ気味だったのに気分転換にホテル行くようになったら中折れしない(笑)
    男ってなんなんだよ。

    • 0
    • 3
    • 自由研究
    • 18/08/07 17:46:08

    どうも、中折れというか中が気持ちよくて早めに出ちゃってるらしいです。
    でも、気持ちいいと、また勃ちますよね?
    てことは、私の方にも問題があるのかな…。
    ま、忙しいときに致したので確かに疲れてるんだと思いますが…。
    何かスタミナの付くようなものでも食べさせてあげようかな。

    • 0
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 17:16:32

    内心(こいつじゃ駄目かぁ )
    (お互いに年取ったもんだ)
    かもしれないね

    • 0
    • 18/08/07 17:14:21

    中折れされたこと一度もないけど
    自分がイッないからじゃないの?

    中折れってなんでするんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ