赤ちゃんが足をピーンとして両手を震わせる

  • なんでも
    • 98
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/08/07 21:18:22

    本当なら、今日診てもらった小児科?クリニック?が大きい病院に連絡して紹介状書くんだと思うんだけど。
    予約取れなかったら、どうするつもりなのかな。
    大きい病院=総合病院って、紹介状ない診てもらえないから、予約も取れないんじゃない?

    明日でいいじゃんって言ってる人いるけど、私はもう少し危機感を持っても良いと思う。
    症状からして、たぶんてんかんだろうって素人の私でも思ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ