赤ちゃんが足をピーンとして両手を震わせる

  • なんでも
    • 97
    • 赤とんぼ(素早い)
      18/08/07 21:14:02

    >>90
    うちの市は夜間救急がクソ!バイトの若い先生が適当に診てる。
    0歳児のインフルを見過ごされて大変だった。
    座薬一個処方しただけだよ。30分かけて行って、30分以上待って、30秒の診察で座薬一個って。。。

    深夜0時を過ぎると、市立病院の小児科が夜間救急に切り替わるから、夜間の発熱だとそっちに行ってる。
    朝も9時までは市民病院の小児科が担当だから。間に合えば市立病院。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ