赤ちゃんが足をピーンとして両手を震わせる

  • なんでも
    • 162
    • ビーチサンダル
      18/08/09 12:15:11

    みなさん、ご報告です。
    先ほど退院しました。
    脳波に問題はみられず、てんかんではなく、おそらく赤ちゃん特有の動きや、痙攣ではないかということでした。
    来週外来でまた診てもらい、経過を見ていきましょうとのことです。
    とりあえず安心しました。赤ちゃんも元気でよかったです。
    みなさんに本当に感謝しています。
    また何かあった時はよろしくお願い致します。
    ありがとうございました!!

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ