赤ちゃんが足をピーンとして両手を震わせる

  • なんでも
    • 118
    • 通りすがり
      18/08/08 00:29:29

    主さんへ。

    うちの子4ヶ月の時に、点頭てんかんと全く同じ動きをしたんです。
    最初は、ん?て感じで深く考えてなかったんですけど、YouTubeでみた動画と完全一致。

    いきた心地がしないまま病院へ。
    脳波を予約した検査しました。

    これは間違いない、、、どうしても否定できないほどの動作の一致。
    絶望的に検査結果を聞きに行ったのを覚えています。

    結果は異常なし。
    そのころにはおかしな動きは無くなってきていて。

    今は元気な小学生です。

    その時に先生に色々聞きました。
    はっきりと記憶にあります。
    主さんの力になれれば、、、、。

    とにかく検査の予約をして、なんでもなかったね!ってなるといいですね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ