赤ちゃんが足をピーンとして両手を震わせる

  • なんでも
    • 104
    • テーマパーク激混み
      18/08/07 21:41:46

    >>70

    >>65です。
    私が駆け込んだ病院は脳波検査も行った日にしてもらえました。
    最初診てくれた先生は普通?の小児科医で、その日は小児神経科の先生がいなかったから結果は専門医が来る1週間後でした。

    その頃いろいろ調べてたけど、小児神経科の先生が常にいれば、脳波診てすぐ結果も教えてくれるとか。
    ウエスト症候群の脳波は独特で診てすぐ分かるらしいです。
    行く病院がすぐ検査してくれればいいですね。
    とりあえず、気になる動きを動画で撮っておいた方がいいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ