旦那の飲み

  • 旦那・家族
    • 19
    • ねこ
      18/08/07 20:03:36

    皆さんの旦那様の飲み会少なくてびっくりしています。。
    営業だから、役員になるために必要だと我慢してたけど、やっぱり多いですよね。
    風俗とかでもいってんのかな?
    だいたい飲みは上司が出すか、会社できってくるのでほとんどお金はかかっていないのですが、お金は旦那が管理してるのでどうにでもなりますね。
    子供も、四歳の子供がいます。
    生活費だけもらって住宅ローンなどもろもろ全部やりくりを旦那がやっていて残るお金なんてほとんどないはずなんだけど、、
    不安と怒りが止まりません。。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ