実母と義母の仲

  • なんでも
    • 15
    • 自由工作が親の作品
      18/08/07 17:55:00

    >>13
    うちは実母が13さんの義母状態だったわ…(苦笑)
    夫婦関係その他いろいろ全然違うのに、むりやり共通点見つけては「介護!大変よね!わかる!」「息子いるとそういうことあるよね!わかる!」って感じだった。近くでもないのにランチ一緒しようとしたり。
    その後あれこれあって私は親と疎遠にしたんだけど、普通なら止めるであろう義母のほうから「まぁあのお母さんと数十年やってきたんだろうから…」って同情さえされた(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ