単身赴任

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ヨーヨー
    • 18/08/07 17:00:50

    逆に、なにかあって仕事に来てなかったら職場から連絡が入るだろうし、何の連絡もないならちゃんと仕事に行ってるわけだから、職場に連絡はやめておいた方がいい。旦那さんの立場が悪くなるよ。

    • 4
    • 2
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 17:04:13

    単身赴任なら人りで子育て当たり前じゃない?旦那さんはほっときな

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 18/08/07 17:08:28

    >>1だよね、仕事に来てなかったら逆に奥さんに連絡いくよね。

    …と思ったけど、ちょっと1ヶ月休ませてくださいとか言ってそのまま…だったら今頃どうなってるかな…とか思っちゃった。
    そろそろ主に連絡くる頃…?

    • 0
    • 4
    • 高校野球
    • 18/08/07 17:09:22

    旦那のマンションの管理会社に電話とか

    • 0
    • 5
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 17:11:07

    家の鍵ないの?家まで行けばいいんじゃない?

    • 0
    • 18/08/07 17:12:20

    単身赴任ならば子育て1人でするのは当たり前では?
    結局何を求めてるの?


    安否知りたいのに連絡取れないっていってるだけ?
    子供連れて行ったらどうですか?

    • 3
    • 18/08/07 17:12:42

    私、単身赴任先で被災して、1週間連絡とれなかったんだけど。
    夫が本社に泣きながら毎日鬼電してたらしくて、恥ずかしかった。
    本社の人も、東北本部に連絡してくれたらしいけど。
    うちの部署は全員亡くなったと思われてたよ。
    いや。生きてますけども!!

    • 1
    • 8
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 17:13:18

    うちも単身赴任。
    1ヶ月は長いわ。一度旦那さんの赴任先の家に行って話しあったら?
    そのまま離婚なんて嫌でしょ?

    • 1
    • 9
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 17:18:02

    義両親に連絡してみたら。
    安否ぐらいなら分かりそうだけど。

    • 2
    • 10
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:18:58

    会社に電話しても大丈夫だと思うけど、1ヶ月も音信不通なら電話口に出るかわからないね。
    でも安否確認はできるから連絡してみたら?

    それよりも一人で子育てに参ってるなら、ファミサポとかに助けてもらったらいいと思うよ。
    参るほど子供がいるみたいだから、一人で頑張る必要無いと思うよー

    • 1
    • 18/08/07 17:45:19

    子供が反抗期←かなりの。
    そして個性の強い不安定な子です。
    私一人では限界で、子供を置いて逃げたいです。夫に求めているのは家族としての心のつながりです。心がつながっているなら大変な子供であろうが我が子なので一人で子育て頑張れます。大変な状況をわかっていて無視をする夫が許せなくて、気持ちがおかしくなってきて、子供にも暴力がエスカレートしてきてつらいのでどうしたらよいか皆さんの意見きかせて頂きたいとおもいました。

    • 0
    • 12
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 18:00:05

    >>11
    子供に暴力…それはヤバいから児相に助け求めなよ。
    旦那の気持ちとか心とか言ってるレベルじゃないと思うんだけど。

    • 1
    • 13
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:35:26

    旦那が子を殴るの?主が子を殴るの?
    どっち?

    旦那は女いそうだね。

    • 0
    • 18/08/07 20:05:45

    女ですか。モテないしお金もありません。そんな男相手する女いますかね。

    私が子供を殴ります。



    • 0
    • 15
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 20:14:05

    >>11
    そんな状態なのになんで転勤についていかなかったの?

    • 0
    • 16
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 20:14:13

    お子さん何歳ですか?

    • 0
    • 17
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 20:15:31

    会社に連絡とっていいと思いますよ!安否確認なんだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ