イケメン歯科医ってなんか嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 16:51:17

    こないだすっぴんヒゲで行ったらイケメン先生で恥かいたwブサイクくらいが安心する。歯医者だけは優しい先生でお願いしたいわ…

    • 0
    • 20
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 16:35:59

    絶対無理だ~
    自分の行っている所は、女性院長さんの所だから安心です!

    • 0
    • 19
    • 赤とんぼ(小さい)
    • 18/08/07 16:35:55

    なぜコミュ障が学校の勉強をすると人生が壊れるのか?

    学校の勉強はいろんなアプローチから習得できる
    しかし比較的コミュ障の子は暗記(数学は除く)という形でしかそれを受け取れないしかも、かなり無理な脳と心の使い方をする。これが習慣になると表と裏(潜在意識と顕在意識)はつながっているから仕事や人間との交流もかなり無理で下手なアプローチになってくる。結果様々なトラブルに見舞われトラウマになる可能性がかなり高いのである

    • 0
    • 18
    • 読書感想文
    • 18/08/07 16:27:18

    タオルかけてくれる所が多いけど、治療中の顔ってぶさいくだよね
    鼻の穴とかも気になるし
    恥ずかしい気持ちわかる

    • 0
    • 18/08/07 16:25:15

    話少し違うけど勤めてる所にイケメン先生居たら毎日頑張れるのになー。
    そんなイケメン先生どこに居るの?

    • 0
    • 18/08/07 16:23:05

    前にもどこかに書いたけど

    過去に通っていた担当の歯科医が
    岡田准一だった
    マスクしていたから、はずしたら別人だから大丈夫って自分に言い聞かせて治療してもらっていた
    ある日3回目位の早い段階で治療後にマスクはずしたのだけど

    まんま 岡田准一 だった

    ファンでもなんでもなかったのに
    明日の歯医者の予約、何着て行こう
    ってなった笑

    • 1
    • 15
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 16:22:43

    あーわかる。
    近所の歯科に子供が通ってて、子供の担当はいつも若い女性だったから、私もと思って予約したら…私は男性歯科医で。
    1回口の中をみたあと目を開けたら、若いときの嵐の相葉ちゃんソックリな歯科医だった(笑)
    喋ってる途中マスク外して話し出したから、余計似ててもう帰りたかった(笑)

    • 0
    • 18/08/07 16:19:27

    私は自分の好みじゃなければ別に・・・な感じだけど。近所のクリニックの歯科医がイケメンで患者はみんなキレイにしてる(笑) 近所だから私は日焼け止めしか塗らなくて適当な服装だけど、周りは化粧もバッチリ服装もおしゃれな人が多いよ。私、絶対浮いてる(笑)

    • 2
    • 18/08/07 16:18:02

    >>11した!けど、私が行ってる先生もっとイケメンだわ。185センチくらいある。

    • 0
    • 18/08/07 16:15:16

    >>11
    してみた。絶対無理!
    恥ずかしい

    • 0
    • 18/08/07 16:11:39

    新井一徳で画像検索してみて!
    イケメン過ぎて口の中見せたくないから笑

    • 1
    • 18/08/07 16:06:09

    子供はイケメン先生の所にして自分は別の所行ってる!

    • 4
    • 9
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 16:00:33

    嫌だね。産科も嫌。
    この前親知らず抜くとき、めっちゃすごい顔しちゃったもん。
    おじいちゃん先生でよかった。

    • 1
    • 8
    • キャンプ
    • 18/08/07 15:58:38

    私行ってる歯医者イケメン先生ばかり。
    歯科助手さん達も凄く綺麗な人ばかり。

    • 0
    • 7
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 15:58:17

    私は銀歯も詰め物もないから気にならない

    • 0
    • 18/08/07 15:56:12

    たしかに。口の中見せたくないね

    • 0
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 15:55:24

    やだねー。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 15:53:24

    うん、普通のおっさんがいい

    • 2
    • 18/08/07 15:52:27

    通ってた歯医者がイケメンだらけだった。


    虫歯がやばいほどあった。
    恥ずかしかったけど仕方ない。

    • 0
    • 18/08/07 15:50:26

    イヤだね。口の中見られたくない。
    鼻毛とかも気になるw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ