愛知県民なんだけど‥

  • なんでも
  • 朝顔に水やり
  • WcRlMVatjz
  • 18/08/07 15:32:58

ここ1ヶ月ほどの猛暑続きで(40℃)
外に出るのも嫌&子供も1歳で小さいから最近はずっと家に引きこもってました(;><)

そして、気付いたら、引きこもり始めて今日で丁度2週間が経っちゃってました‥‥(°Д°)

買い物はネット&旦那に仕事帰りにお願いしてたので全く外に出なくても困らなかったんだけど、さすがにこのまま外出ないのもヤバイので(本当は出たくないけど笑)明日は絶対に出掛けます(笑)

でも明日も暑いんだよなぁー(´;ω;`)

あーー早く涼しくなって欲しいーーー!!!泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 肝試し
    • 8QMFHsrDEa
    • 18/08/07 21:40:27

    私も子ども1歳で妊娠中
    だけど、毎日最低1時間は外出るようにしてるよ。といってもショッピングモールとかばっかりだけど笑
    ほんとに暑すぎだよね…
    今日は32度くらいですごく涼しく感じた
    明日39度だよね?また暑くなるー

    • 0
    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • RtedcHYqJk
    • 18/08/07 16:16:35

    今日は風があったから日陰は少しは涼しかったよ。

    • 0
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • FD0N3nGfQP
    • 18/08/07 16:13:49

    千葉住みで、一昨日まで葬儀で名古屋にいたけど確かに暑さが全然違う。愛知の人辛いと思う。
    子供がずっと家で愚図ったりしてないなら、別にいいと思う。

    • 2
    • 7
    • お祭り
    • Gec2f8GxGs
    • 18/08/07 15:53:08

    今日出たら?涼しかったよ。

    • 1
    • 6
    • 渋滞
    • ut5Rdylldl
    • 18/08/07 15:42:10

    台風の影響で今日はまだいい 明日は40度らしい

    • 0
    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • ROAARUgvI8
    • 18/08/07 15:38:26

    名古屋市は40℃超えてたけど他も暑いの?

    • 1
    • 4
    • 麦わら帽子
    • PDPqNqNuRV
    • 18/08/07 15:37:22

    1ヶ月ずっと40度じゃないんだから、少しは外出しようよ。
    40度超えたのなんて、ほんの2~3日じゃん。
    といっても、確かに暑いね。
    34度くらいで「涼しい~!」って思えちゃう。

    • 1
    • 3
    • 夏期講習
    • 8N64ZoMnvm
    • 18/08/07 15:36:31

    >>2
    言っても×
    行っても○

    • 0
    • 2
    • 夏期講習
    • 8N64ZoMnvm
    • 18/08/07 15:35:59

    うちも愛知県民で1歳半の子供+妊娠中で
    なかなか外出出来ずにいる(><)
    公園とか言っても暑すぎるから人もいないしね。
    今の時期は仕方ないよ。
    ほんと早く涼しくなってほしいわ。

    • 2
    • 1
    • お盆
    • l0dJOn8gMc
    • 18/08/07 15:35:36

    きっと被災地はもっと大変よ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ