カラコンって安いのが色々売ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:06:36

    目に入れるから一応 眼科で診てもらったら? ベースカーブとか人により違うと思うし

    • 0
    • 6
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 18:08:06

    眼科が良いよ

    • 0
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/08/07 18:10:12

    眼科で紹介してもらったやつを最初使ってみて、良かったから同じのをアマゾンで買ってます。

    • 0
    • 8
    • スイカわり
    • 18/08/07 18:30:16

    眼科で相談したほうがいいよ。
    安易に安いの使うとヤバイよ。

    • 0
    • 9
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 20:14:53

    >>2うん、ドンキのカラコンで失明寸前にまでなった人知ってるから本当にダメだよ。
    初めてだと、着け外しの指導や取り扱いの説明もあるから必ず眼科で検査してから作らないと~。

    • 0
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/08 19:48:04

    >>3
    それは話盛りすぎでしょー!
    そんなに色取れて、毎日こすり洗いしたら1ヶ月後色が無いはずだよね。

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/08 19:49:03

    前にニュースで安いカラコンは危険だと書いてあったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ