10万円近い炊飯ジャーを使ってる人

  • なんでも
    • 1
    • ぶどう狩り
      18/08/07 15:32:43

    前の炊飯器が美味しくなく感じるようになったから、パナソニックのWおどり炊き SR-VSX108 に変えた。
    前は、タイガーの炊きたて。

    5万以下の炊飯器を買ったことがないから
    その差は分からないけど、
    メーカーによって味は違うというのは
    あると思う。

    三菱の本釜戸は、試食してたけど、
    あまり美味しくなかった。

    今回のも買った時には10万だったけど、
    すぐ値下がした。
    炊飯器買うなら、最新モデルじゃなくて
    そと1つ前の型を買うといいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ