初めから嫌われている

  • なんでも
  • 渋滞
  • 18/08/07 15:06:22

近所のママさん
近くの公園に行った時に会っても話さない
私が見えていないかのようにスルー
まさかの幼稚園が一緒
会ってもやっぱりスルー
子供の学年が違うのが救い
私何かした?
最初から嫌われてる。なんでだろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/08 22:30:02

    考えても分からないのであれば仕方がない
    ですよ。
    周りの人に相談という名の根回し、
    確認…または
    再度、遭遇しましたら紅の歌詞で(XJAPAN)
    おれがみえないのか~
    すぐそ~ばにいるのに~を
    脳内で再生して下さい。

    • 5
    • 12
    • ラジオ体操
    • 18/08/09 11:20:04

    >>4

    何かしら嫉妬してるんだと思う。
    挨拶を無視してくる人っているよね。

    自分にだけあからさまに無視してくる人いたな…、もう挨拶以外は関わらない様にしたけど、気分が悪いよね。

    • 2
    • 13
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/09 11:29:09

    なるべく近所付き合いしたくないタイプなのかと思ったけど、挨拶無視はただの変人だから放置で良いかと。

    • 1
    • 18/08/09 11:31:28

    見た目で合わない人、関わりたくない人っている。

    • 0
    • 18/08/09 11:39:44

    集団行動に人は一心不乱で列を乱さないでしょう?
    そんな人達には主は見えてないよ。
    くれぐれも集団行動の列に加わらないようにw

    • 0
    • 18/08/09 11:43:56

    嫌いな人、苦手な人は誰でもいます。

    ただ、母親になって嫌いなのを態度に出す人って、学歴も職歴も育ちも悪いんだと思う。
    関わらなくてよくて、ラッキーだよ。

    • 3
    • 17
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/09 11:45:24

    それ本当に嫌われてるのかな?主だけ無視されるの?
    私、人間不信がすごいから、出来るだけ浅い関係の人とは関わりたくないんだよね。話しかけてくる人には普通に話すけど、出来るだけ影で生きていきたい!
    人と話すことがストレス発散になる主みたいなタイプとは真逆で、人といると疲れてしまうタイプもいるんだよ。根暗とはまた違うんだけど。

    • 0
    • 18/08/09 11:47:12

    主からは挨拶してる?会釈とか?

    • 0
    • 18/08/09 11:49:00

    主が後から越してきたとか?
    とりあえず普通の人じゃないからこっちも気にせずスルーでいいと思う。
    他にママ友できたらそれとなく聞いてみるとか?

    • 1
    • 20
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 11:50:07

    向こうからなら、挨拶だけする

    • 0
    • 18/08/09 11:52:13

    挨拶できない人ってかなりの確率で育ちの悪い「関わるとロクなことがない」タイプだよ。

    • 2
    • 18/08/09 11:56:18

    場面かんもく?っぽいママもいるよ。すごい派手なんだけど、挨拶すると「?」みたいな顔で会釈する人がいた。同じクラスなのにさ。

    普通ではないよね。

    • 1
    • 18/08/09 11:56:55

    あちらの方かもね。

    • 0
    • 24
    • 今日も素麺
    • 18/08/09 11:58:31

    コミュしょうじゃなく、ただの意地悪ババアなんだよね。
    主には無視して他のママとは
    わざと?明るくキャピキャピお喋りしたりするのよね。
    いたよー

    • 0
    • 25
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 12:00:38

    付き合いをガッチリ決めてる人もいたりするよ。付き合う必要なしと決めた相手は挨拶もいらないみたいな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ