めんどくさいなって思ったママ友

  • なんでも
    • 683
    • わし
      18/10/13 00:39:51

    >>626いるいる。
    しかも夏休みの宿題の為の短期絵画教室で構図やら色やら先生の指示通りにして最後の仕上げは先生がしたっていう作品でショッピングモールの端に展示されてたやつなのに3年くらい引きずってるわ。
    書道も先生に手を添えてもらって書いたものなのにLINEで写真送ってくるし。

    うちが書道で文部科学大臣賞頂いた時に、わざわざ誰かに書いてもらったの?って聞きにきた。
    大きな会場で先生達が見回ってる場で書いたから正真正銘本人だよって言ってやった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ