エルベシャプリエ使ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 14:44:55

    中にポケットがないから鍵とか行方不明になりやすいよ。

    • 3
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 14:48:14

    仕事で使える705gpがよく使うかな
    色はマスティック×モカ



    • 0
    • 3
    • 自由研究
    • 18/08/07 14:50:29

    >>1
    私はポーチ入れてるから、なくならないよ

    • 1
    • 4
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 14:51:13

    >>3


    私も

    • 0
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 15:33:39

    私も仕事で使うからスクエアタイプをよく使うけど、普段使いには舟形がいいと思います。

    • 1
    • 6
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 15:44:58

    >>1
    わかる。いちいち鍵をどこかから出すなんて
    手間がかかるから、キーケースを目立つものに変えた。

    可愛いって思って707GPのMサイズを色違いで買ったのが間違い。
    1つで良かった。結構使い難いバッグ。

    買ったばかりの時は、気に入って買ってるから
    使ったけど、案外と硬くて使い難い。
    色によっては、持ち手がすぐ汚れるから、
    汚くなるのも早いよ。

    • 0
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 23:35:08

    薄っぺらいポケットだけだと鍵とか困りそうだね
    一番使いやすくて合わせやすいのは黒の舟形かなぁ。あまり詳しくないけど707GP?あたりが気になる

    • 0
    • 8
    • スイカ(特売)
    • 18/08/08 00:07:52

    >>7
    持ち手は濃いめのカラーをおすすめする。
    特にマスティックとイヴォワールは、
    その色を選ぶなら、持ち手がすぐ汚くなるから、自分でカバー買って使う方がいいよ。

    エルベシャプリエは、季節限定カラーとか、
    店舗によって予約とかあるから、
    最寄りのデパートとかチェックしてみて。

    サイズはMでも充分に、ポーチ、携帯、
    長財布、タオルハンカチ、スマホ、
    500のペットボトルと入る。

    • 0
    • 18/08/08 19:35:15

    知らない人の拾い画だけど、これはなんてやつ?!
    楽天で買うのは危険??
    持ち手の汚れ気になるから黒買うかカバーつけるしかないよね

    • 0
    • 18/08/08 21:11:00

    ブラックが使いやすい

    • 2
    • 18/08/08 21:16:27

    >>9
    直営は楽天に店舗を持ってる。

    • 1
    • 18/08/08 21:51:35

    >>11
    直営もあるんだ?!
    みてみよ

    • 0
    • 18/08/08 23:24:34

    私も小さめのやつ気になってる
    小さすぎるやつあるけどあれじゃないやつ

    • 0
    • 14
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 23:27:36

    エルベシャプリエが分からないから、このトピを見て何なのか今から学習する。

    • 1
    • 18/08/08 23:29:04

    船形は近所用だね。肩にかけられんし、

    • 1
    • 18/08/08 23:49:16

    結構高いよね

    • 0
    • 17
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 00:34:29

    >>15

    >>9の画像Mサイズだけど、長さ的には肩掛けできるよ。
    肩掛けしないけど。

    エルベシャプリエ自体がご近所用じゃない?
    私は車移動ばかりだから、スーパーも病院も、
    どこでも(近場ばかりだけど)使ってるよ。

    ただ、案外とかっちりしてるから、
    使いやすいとは思わない。

    • 0
    • 18/08/09 18:40:52

    そうそう、その辺ように気軽に持てるようなミニトート的なやつをさがしてて。
    財布と携帯と鍵とペットボトル1つ入るぐらいの。
    エルベシャプリエ、シンプルだし何にでも合うかなぁって

    • 0
    • 18/08/14 23:50:41

    ポケットがないのがね。ナイロンのタイプは、ポケットがあるのがいいけど、カジュアルすぎて、夏数回使っただけで、出番がいまいちなかった。

    • 0
    • 18/08/15 00:06:34

    また!このトピ…

    • 0
    • 18/08/16 15:43:04

    値段と質がかけ離れてるバックね。
    ネー厶バューと軽さ重視の人には大満足バックだよね。

    • 1
    • 18/08/16 15:46:28

    >>21
    軽くはないぞ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ