レアすぎて検索しても出てこない

  • なんでも
  • 夏休みデビュー
  • 18/08/07 14:37:24

旦那が不倫してまして、
相手から電話が来た時に、これ誰?から始まり許可を得て目の前で全てのラインを読んだら、

旦那の妹と旦那が今の不倫状況を面白おかしく話していました。

旦那「今の不倫相手は年下」
妹「年下とかやるね!」
旦那「早く別れたい、離婚したい」
妹「クソ嫁と早く離婚して不倫相手とは一緒になるの?」


などとありました。

これは、離婚時義家族も加担してたということになるのかな?
なんなんだろ、テンパりすぎて今よくわからなくて弁護士も探してる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 14:39:41

    また義理姉へのラインにいついつどこへ不倫旅行に行くとか書いてありました。
    証拠になるかな

    • 0
    • 11
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 15:13:12

    わかりにくくてごめん。

    旦那の姉妹です。
    私からしたら義理姉妹。

    私はクソと呼ばれるような事はしてないつもりですが、間違った事をした義理妹を一度注意した際に義妹からは嫌われています。

    兄妹の冗談まじりのラインの会話で不倫という言葉はしょっちゅうでてきてました。
    ラインのトークバックアップしています、
    嘘なら面倒なので書きません。

    • 0
    • 12
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/07 15:14:58

    義理姉とのラインには、
    不倫という言葉は出てないものの、
    最近の彼女と書いてました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ