デブって派手目の格好が似合う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • カブト虫
    • 18/08/07 14:29:08

    直美が良い例ね

    • 5
    • 2
    • ヨーヨー
    • 18/08/07 14:30:08

    黒服きたら魔女かオペラ歌手

    • 1
    • 3
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 14:33:12

    たしかに!
    地味が好きだけど太っちゃった人は無念だね…

    • 0
    • 18/08/07 14:34:36

    黒いスカートだとでぶ強調されるけど緑の派手柄なスカートはいたら目立たなかった。あら不思議。

    • 2
    • 5
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 14:36:45

    何着ても似合わないけど、精一杯清潔感出すしかないと思う。

    • 2
    • 6
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 14:38:30

    黒とか選びがちだけど勇気だして色味あるもの選んだほうがいいよね。

    • 1
    • 7
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/07 14:42:14

    確かに
    モノトーンやシンプルなのは美人でスラっとしてたらかっこいいけどね

    • 1
    • 18/08/07 14:46:04

    わかる!
    体型隠してモサッとした格好しがちだけど、余計ダサいしデブに見えるよね。
    サイズ選びも大事。

    • 1
    • 18/08/07 14:50:58

    暗い色だとほんと、セイウチとかトドみたいですからね

    • 0
    • 18/08/07 14:53:01

    思い切ってタヒチの人みたいになればいいと思う

    • 0
    • 18/08/07 14:57:28

    若く無いからモッサリしてても構わん
    旦那もモッサリしてるから

    • 0
    • 12
    • 浜辺のカフェ
    • 18/08/07 14:58:59

    夏用のサマードレス着てハワイアンでも踊ります。

    • 0
    • 18/08/07 15:02:50

    服には拘らんから
    地味色でユッタリなら良いんだ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ