シャワーが勝手に出るって(笑)

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/07 14:19:19

シャワーが水漏れしてたから2ヶ月前に新しい物と丸ごと交換したのに何故か、深夜に出るんだよね。
日中は出ないし水漏れとかは確認出来ないのに不思議だよね。と自慢げに書いてる人がいたけど、頭大丈夫かな。

これは配管が悪いから。
配管が悪いから夜中にシャワーが出るんですよ。なんで、それがわからないんだろう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 14:22:07

    配管見てもらったら良いのにと思ってしまった

    • 0
    • 18/08/07 14:27:04

    >>5
    配管が問題だね、ホテルの方に伝えた?
    朝起きると台所の棚が開いてたりするとか書いてる人見ると何かの拍子で開いたんでしょ?と思ってしまう。

    • 0
    • 18/08/07 14:39:01

    >>9
    へえー、幽霊はいないよ。
    創造豊かな人達何だね、役者さんはそうじゃなきゃ。
    シャワーが勝手に出るとか書いてた人も長男の友達にひとりかくれんぼが原因じゃない?とか言われたと書いてたけど、みんな創造豊かなんだなと思った。
    配管が原因と思わないのが不思議

    • 0
    • 18/08/07 16:23:05

    >>13 
    他の家が使ってるからじゃない?どうしたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ