ちょっとやんちゃなだけで普通の子だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 14:17:17

    ヤンチャっていうかかんしゃく持ち?

    • 5
    • 18/08/07 14:17:35

    もう少し落ち着いて欲しいけど、発達障害でないなら両親に似たのかもよ。

    • 1
    • 18/08/07 14:19:03

    まあ文章見る限りは許容範囲かもだけど、実際の程度によるよね

    • 1
    • 4
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 19:07:54

    良かった、発達障害じゃなさそうで

    • 0
    • 5
    • スイカわり
    • 18/08/07 19:09:05

    息子はそんな感じで自閉症スペクトラム
    まあ一見わからないし普通だね
    でもいちいち気にすることが細かいしめんどくさい

    • 0
    • 6
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 19:10:33

    親に対してだけならね。

    それを他人に対してやってるならやんちゃではすまないかな。

    • 1
    • 7
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 19:12:11

    そうだね。
    普通の子だよ。
    でも叩くのだけはピシャリと叱っておかないと、小学校では乱暴な子は避けられるよ

    • 2
    • 8
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 19:12:17

    自発性が発達してる良い子だと思うよ
    やんちゃなんて子供のうちだけよ

    • 0
    • 18/08/07 19:15:06

    障害じゃなくてよかったって安心してるけど障害でないなら親の躾や育て方や家庭環境が悪いって事だよ。そもそも障害かどうかは専門医でないと分からない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ