私にも、意地やプライドがあるからもういい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 16:26:40

    >>198

    どうでしょう?


    • 0
    • 198
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 18:30:15

    >>195
    もちろん前の職場には行かないんだよね?

    • 0
    • 18/08/07 18:03:23

    >>196
    ありがとうございます(涙)
    ほんとに、感謝です。
    焦ってしまって後先も考えず行動した自分が恥ずかしく思えます
    お盆明けたら、ハローワークに通って時間がかかっても見つけます
    わがまま、未熟ながら隠して頑張ります

    • 1
    • 18/08/07 17:59:30

    >>191
    劣悪な条件で雇用できる都合の良い人員確保だから、そんなところに戻らない方がいい。足元見られてパワハラ受けるよ。
    ハロワで探して心機一転で。仕事できるならあとは人当たり良くすればいいだけ。わがままさを隠せるように頑張れ。

    • 1
    • 18/08/07 17:53:49

    >>193
    そーだよ
    それでかれこれ1ヶ月
    あーだこーだ振り回されてますよ
    引くような事言えば、それだけだったか?みたいに言われ
    やると言えば出来るのか?2度と辞めないのかと
    もう言い様がないもん
    証明するすべもないじゃん

    • 0
    • 194

    ぴよぴよ

    • 193
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 17:50:22

    >>192
    えっ?主が戻りたいって言ったんでしょう?
    それで連絡してる状況なんだよね?

    • 0
    • 18/08/07 17:47:55

    >>190
    でー、相手は連絡してくるんだよね
    けど戻らんてはなし

    • 0
    • 18/08/07 17:46:21

    >>189
    ありがとうございます
    一言一言丁寧に馬鹿なんでこう言って貰わないと分からず。
    今後はあなたのような文章力を身につけて会話出来る様になりたい
    見習いたいと思いました

    • 0
    • 190
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 17:44:17

    以前の職場は自分から辞めるって言ったからもう戻らない。→これが意地とプライド

    でも、自分から戻って来たいって希望してる。
    この時点で意地とプライドはどこへ行ったの?

    • 1
    • 18/08/07 17:44:10

    前職の責任者がのらりくらりなのは、欠員でてどうしようもない時は最悪こいつでもいいやというキープだよ。
    家業しかしたことなく、わがままなまま外へ出て苦労してんだね。
    少し揉まれたほうがいいよ、顔に出なくなるし、媚びも愛想笑いも板についてくるからさ。

    • 5
    • 18/08/07 17:40:13

    >>184
    そうしておきます

    • 0
    • 18/08/07 17:39:01

    >>183
    騙されたの?(笑)

    • 0
    • 18/08/07 17:35:20

    >>180
    仕事相談だったはずが、病気相談に変更されました~。

    • 1
    • 18/08/07 17:33:08

    >>180
    世間一般の常識知識がない主が
    職が続かないってお話しです
    自分の都合で辞めたのに
    戻ろうとして良い返事貰えなくて
    逆ギレして
    プライドとかなんとか言ってる主を
    皆で相手して差し上げてるの


    • 1
    • 18/08/07 17:31:09

    主が言うように仕事が出来たとしよう。
    それでも元職場は主が必要ないんだよ。
    条件でわかるはずだよ。
    潔く身を引いて他で頑張る事をお勧めします。

    • 1
    • 18/08/07 17:31:03

    >>182
    え?身バレが怖くて拒否してたのに、あっさり暴露?
    しかも、花屋で身バレの意味がわからん。
    パチンコ店員に反応しちゃったんだね。何も変わってないね。

    • 1
    • 18/08/07 17:17:02

    >>179
    お花屋さんでーす

    • 0
    • 18/08/07 17:16:14

    >>180
    さようなら
    ほかのトピへどうぞ

    • 0
    • 18/08/07 17:15:07

    今トピ見に来た
    誰かどんな内容なのか3行でお願いします

    • 0
    • 18/08/07 17:13:27

    >>176
    パチンコ店員とか言ったらどうしようw

    • 0
    • 18/08/07 17:13:19

    >>176
    いう意味ありますか?
    身バレが怖いので躊躇します

    • 0
    • 18/08/07 17:12:32

    >>174
    軽率でした

    • 0
    • 176
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 17:12:16

    ちなみに職種は何なの?

    • 0
    • 18/08/07 17:11:07

    >>172
    どうも、ありがとう

    • 0
    • 18/08/07 17:10:38

    >>169
    申し訳ないけど、2行目の文は要らないと思うよ。ここで(笑)を使う意味もわからない。なんか、不快だよ。
    主さん、敵を味方にまわすどころか、味方までも敵にまわしちゃうタイプなんじゃないかな。雰囲気を読めていない気がする。

    • 1
    • 18/08/07 17:10:33

    >>168
    訳分からなくなって来てます

    • 0
    • 172
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 17:10:17

    結局ここで書いても、決めるのは主だよ。
    頑張れとしか言ってあげられなくてごめんね。
    頑張れ!

    • 1
    • 171

    ぴよぴよ

    • 170
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 17:05:14

    >>167
    要らないわ~、主(笑)

    ただほんとわかんないけど、何で悔しいの?何が悔しいの?

    • 1
    • 18/08/07 17:03:03

    >>168
    これから読んできます
    スルーしてる人のコメントたくさんありますよ(笑)

    • 0
    • 18/08/07 17:01:11

    >>162
    主、イラっとしてスルーなんてできてないよ。
    このトピを最初から読んで、自分のコメントを客観的に読んでみたらいいと思う。
    事実を自分に都合よくすり替え過ぎなところがあるんじゃない??

    • 0
    • 18/08/07 16:57:59

    >>164
    2度雇われて辞めました(笑)

    • 0
    • 166
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 16:57:07

    >>154
    主は自己愛の強い自己愛性人格障害。
    統合失調症では無い。
    でも治療は必要だけどね。

    • 1
    • 18/08/07 16:57:05

    >>163
    ありがとうございました

    • 0
    • 164
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 16:56:45

    >>28
    やっぱりそういうことだよね。
    主のフンガー!っプリからして、私がトピの内容を捉えきれてないのかと思ったけど、主ってめちゃくちゃ自分本意だよね。

    主から職場が嫌で辞めたのに、どこにも雇われず、元職場に戻ってあげる精神で声かけたら良い顔されずにブチキレてるんでしょ?

    凄いな…色んな意味で。

    • 1
    • 18/08/07 16:56:18

    ん?まだやってたの?そろそろ晩ご飯の支度しないとだよー

    • 1
    • 18/08/07 16:54:54

    >>161
    全てが批判とは思わない
    が、馬鹿とか使われるとイラッとしてスルーしちゃう
    下にもいるけど、普通の文章だと私ほんと世間知らずだから騙されちゃうの
    逆の事をしてたんだなって思った
    いい人に返信しないでいたわ

    • 0
    • 161
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 16:51:54

    >>155
    スルーでいいよ
    でもこのトピのすべてを批判だとおもう?
    痛いところをついてくれる意見ほど受け止めなきゃいけないと思うよ
    冷静に考えたら言われてしまう原因が見つかるはずよ

    今の私たちはあなたのこのトピで話した内容しか判断材料にない。
    でもあなたは今までの経験や他の人に言われたことも含めてみんなの言葉と
    照らし合わせてみたら、おのずと批判か、アドバイスかわかるはず。
    白か黒かだけじゃないのよこの世の中。

    • 1
    • 160
    • 赤とんぼ(小さい)
    • 18/08/07 16:51:14

    なぜコミュ障が学校の勉強をすると人生が壊れるのか?

    学校の勉強はいろんなアプローチから習得できる
    しかし比較的コミュ障の子は暗記(数学は除く)という形でしかそれを受け取れないしかも、かなり無理な脳と心の使い方をする。これが習慣になると表と裏(潜在意識と顕在意識)はつながっているから仕事や人間との交流もかなり無理で下手なアプローチになってくる。結果様々なトラブルに見舞われトラウマになる可能性がかなり高いのである

    • 0
    • 18/08/07 16:50:37

    こわいよー。主がこわいよー。

    • 1
    • 18/08/07 16:48:27

    >>148
    私が悪いの??
    私、別にイイ人のふりしてコメしてないんだけどな。
    >>141のコメ見て、嫌味込めてるって普通の人は認識できると思うんだけど。私が変なのかな?
    なぜ、この流れで私のコメだけ素直に受け取ったのか不思議でしょうがないわ。

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 18/08/07 16:42:19

    >>154
    意見ありがとうございます
    病院いきますね

    • 0
    • 18/08/07 16:41:12

    >>153
    スルーすればいいんでしょうか?
    教えてください

    • 0
    • 18/08/07 16:40:42

    >>151 素人から見ても統合失調症だよね。職探しより先に受診したらいいのに。

    • 1
    • 153
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 16:38:58

    >>150
    自分がされて嫌なことを自分も相手にし続けてたら終わらないよ
    ずっと嫌な気持ちが続くだけで何も残らない。

    • 0
    • 18/08/07 16:37:31

    >>151
    病気なの?私

    • 0
    • 18/08/07 16:36:28

    主って統合失調症のうちの義母にそっくり!

    • 3
    • 18/08/07 16:34:48

    >>147

    ???

    ↓こういう人が多いから

    • 0
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ