前田敦子 夫実家は資産7億円!勝地涼母語る 玉の輿婚の裏側

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/08/07 13:21:44

「私は芸能界のことは詳しくないのですが、彼女はAKB48で活躍していたそうですね。実際にあった印象? とても可愛らしいお嬢さんでした」と微笑みながら語るのは、俳優・勝地涼(31)の母。7月31日に、女優・前田敦子(27)との結婚を発表した勝地。交際スタートから数カ月での“スピード婚”には、2人の知人たちも驚いたという。

勝地の父は不動産業を営んでおり、母が経営する生花店が入っている5階建てビルやその土地も父の名義になっている。

「ビルは坪単価300万円という一等地に建っており、土地・建物あわせておよそ3億円ほどの価値があります」(付近の不動産関係者)

勝地家はほかにも5階建てオフィスビル、閑静な住宅街にある実家、現在は勝地の兄が生活しているという一戸建てなど、本誌が確認できただけでも、東京都内に4件の不動産を所有していた。

いずれも名だたる一等地にあり、前出の不動産関係者によれば「しめて7億円はくだらないと思います」とのこと。(女性自身)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/13 22:27:02

    >>98
    ほんとね。
    親が金持ちだからって、勝地が金持ちなわけじゃないじゃんね。

    • 0
    • 18/08/13 22:11:11

    反日在日ヤクザカップルね祖国にお帰りなさいヤクザ在日反日の巣窟芸能界w

    • 1
    • 100
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/09 10:42:01

    金持ちのイメージないね笑

    • 1
    • 18/08/09 10:39:15

    剛力の話題ばかり見てたから大したことないように感じてしまう。
    7億すごいよね。

    • 0
    • 98
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 10:34:44

    だからなんなの、
    旦那の実家がお金持ちなんて、義親のもんだし、
    気を使うだけだし、玉の輿か?

    • 0
    • 18/08/09 10:09:56

    >>58
    ゴリ押しって言うけどいくら押されても見向きもされないゴリ推しに答えられない人はたくさんいるんだよ
    前田さんはゴリ押しにしっかりこたえられるくらい人を引き付ける力があった
    それが無い人は無風だからセンターやらせて貰おうがどれだけ押されようが世間に広まらない
    ゴリ押しされるのも実力の内

    • 2
    • 96
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/09 09:50:07

    この俳優と結婚で正解だね。以前噂のあった、
    歌舞伎の人と結婚近いとか言われてたけど、梨園の妻は前田敦子には務まらないし。

    • 1
    • 95
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/08 08:35:07

    AKBの時あっちゃん好きだったんだけど、この人は昔から賢いよね。不器用売りにしてたけど、絶対うまい事やると思ってた笑

    • 4
    • 18/08/08 08:29:01

    >>90豆しば~

    • 0
    • 93
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 06:22:50

    >>82
    なんだっけっていうようになったら
    もう年寄り。

    • 0
    • 92
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/08 06:19:06

    >>85それそれ
    ありがとう!

    • 2
    • 18/08/08 01:37:44

    >>74あ、なるほど!
    ありがとう!

    • 0
    • 90
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 00:06:00

    >>58ねぇ知ってる?
    運ってみんな同じように回ってきているんだよ。
    それを掴み取れるかどうかだよ。
    運がいいのではなく頭(要領)がいいの。

    • 0
    • 18/08/07 23:55:05

    >>86
    それわかるな、その頃好きだった
    大人になったらちょっと違ってきたよね

    • 0
    • 18/08/07 23:48:55

    実際には前田敦子に相続する権利はないよね
    子無しのまま離婚すれば恩恵は無いし

    • 1
    • 18/08/07 23:35:59

    >>78
    総額7億で二人兄弟なら半分ずつ相続して手元に2億7千万ぐらい?

    • 0
    • 86
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:25:22

    勝地涼って15~16歳の頃が一番かっこ良かった。戦争のドラマに出てた、坊主の時が最高。
    大人になったら顔でかいしチビだし、何か性格悪そうなのが全面に出てて残念

    • 12
    • 85
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 21:53:57

    >>82
    ハセキョーじゃなくて、永作のドラマだね
    四つの嘘だっけな?

    • 2
    • 18/08/07 21:40:10

    14匹のペットも一緒に住むの?
    ペットは実家とかでなくて?

    • 1
    • 83
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 21:37:40

    まあ安泰じゃない
    前田敦子って強運ぽいわ

    • 4
    • 82
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 21:28:22

    なんだっけ、昔やってた長谷川京子と高島礼子が出てたドラマで、勝地涼がボクサー役だったやつ。ドラマの題名忘れたけど、その時初めて勝地涼を知ってカッコいいって思った。

    • 2
    • 81
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 20:18:51

    >>51
    朝ごはんは、当時忙しくて いつ食事とれるか分からないから、確実な朝に たくさん食べるんだったと思うよ。

    • 0
    • 80
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 20:09:40

    今売れてる人とかではなく実家がそこそこ金持ちな人を狙うんだから堅実だよね。賢い選択だと思う。

    • 4
    • 18/08/07 20:05:30

    >>44
    人寄ってきてるかな?
    スタッフとかに横柄とか我が儘だと聞いてからそんなに好きじゃないな
    結婚はおめでたいけど

    • 0
    • 18/08/07 20:01:06

    すげー
    もう2人して引退してもいいくらいじゃんww

    • 6
    • 18/08/07 19:45:28

    >>69お金持ちそうな家。
    お金なかったらペット14匹も飼って世話できないし毎日あんな豪華な朝ごはん出せない。

    • 2
    • 18/08/07 19:07:23

    >>75都内にそれだけの不動産持ってるならすごいよ。

    • 4
    • 18/08/07 19:01:53

    資産7億ってそんな凄いか?
    しかも勝地本人の資産じゃないし
    兄弟もいるだろうし勝手な記事だね

    • 6
    • 18/08/07 18:50:27

    >>73
    元彼が歌舞伎の人で、あずきバーのCMに出てたんだよ

    • 3
    • 18/08/07 18:47:04

    >>71あずきバーと付き合ってたってなに?
    しらないなー

    • 0
    • 72
    • 土用の丑の日
    • 18/08/07 17:35:16

    やるなあちゃーん
    バッシングに耐えたご褒美だ

    • 4
    • 71
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:17:35

    家柄に拘って男選んでたんだね
    あずきバーと付き合ってる報道出たとき、男の趣味どないなっとるねん?て思ってたけどなんか納得だわ
    歌舞伎役者の嫁にも憧れてたんやね

    • 7
    • 70
    • 読書感想文
    • 18/08/07 17:17:17

    デキ婚の噂もあるね
    いろいろ書かれて大変だな~

    • 2
    • 69
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 17:14:16

    【頂点時代】元AKB48 前田敦子さんの自宅一部とペット【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=332

    • 0
    • 18/08/07 17:03:33

    なんかお似合いだよね?

    • 2
    • 67
    • スイカわり
    • 18/08/07 17:01:18

    結婚の決め手はお金か
    なるほどな
    じゃないとあんなブサ男と結婚なんてしないもんな

    • 6
    • 18/08/07 16:44:09

    >>39
    えっAKBて両親揃ってない子多いの?
    片親なの高橋みなみと大島優子くらいだと思ってた。

    • 3
    • 18/08/07 15:43:06

    素敵なお花やさん♪
    結婚は無理だけど、そういうお店でパートしたいな。

    • 1
    • 64
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 15:22:14

    >>61
    間違えていいね押しちゃった。
    それ言ったら誰の事も褒められないよね。どんな幸せだっていつ失うか分からないんだし。

    • 2
    • 18/08/07 15:14:29

    >>61それはすべての人間に当てはまる

    • 2
    • 18/08/07 15:10:04

    >>37
    オフィスビルとか持ってるなら相当の家賃収入があるでしょ

    • 2
    • 18/08/07 15:06:08

    でもお兄ちゃんと折半だし、投資で大損するかもしれない。
    将来のことはわからん。

    • 3
    • 18/08/07 14:55:37

    お幸せに

    • 0
    • 59
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 14:54:07

    僻んでるのがいるね。みっともない。

    • 10
    • 18/08/07 14:52:49

    >>57実力ないのにゴリ押しで成り上がれたのは運の良さでしょ
    別にセンターはこの子じゃなくても良かったけどそのときの秋元の気分で決まったようなもの

    • 8
    • 18/08/07 14:50:30

    >>53なんで、運がいいの。うらやましい!

    • 0
    • 18/08/07 14:49:07

    >>47豪邸?
    どんな感じ?

    • 0
    • 18/08/07 14:48:23

    >>37
    10億にも化けることもあるよ

    • 1
    • 18/08/07 14:47:31

    >>30何県ですか?

    • 0
    • 18/08/07 14:40:05

    器量も悪く歌も下手で演技もできない
    しかし運の良さだけは桁外れ
    運だけは努力でどうにかなるものではない
    彼女は強運の持ち主だわ

    • 22
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ