イチャイチャするのって好きですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 13:17:26

    好きです。やらないけど

    • 0
    • 18/08/07 13:17:26

    旦那とは無理 受け付けない

    • 2
    • 18/08/07 13:18:19

    好きな人だよね?
    イチャイチャ大好き。

    • 0
    • 18/08/07 13:18:26

    好き。昔はよくしてた。
    今もしたいけど相手がいない。
    旦那に恋してたら毎日幸せなのにな。

    • 1
    • 18/08/07 13:19:06

    私も。好きじゃない。

    • 0
    • 6
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 13:19:23



    引っ付くのが嫌いなのが変とは思わない。


    私は旦那にも子供にも引っ付いてるよ。キスしにいったり、手を繋いだり。
    旦那とは一緒に寝てるから手を繋いでねたり、腕に絡み付いたりしてる。

    • 0
    • 18/08/07 13:19:46

    好きー。常にくっついていたい。

    • 0
    • 18/08/07 13:20:13

    私はずーっと旦那にベタベタしてる。
    テレビ見てる時も寝る時も。
    多分ウザがられてると思う…

    • 0
    • 18/08/07 13:21:28

    嫌い。無駄に触られたくない。ウザい。

    • 0
    • 18/08/07 13:22:13

    誰とするのかによる

    • 1
    • 11
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 13:22:30

    もちろん好き?な相手(旦那)なんですが。

    暑くるしくないですか?
    引っ付かれると、うっ、、てなります。
    手を繋ぐのも暑くるしくて、苦手。

    • 0
    • 18/08/07 13:30:23

    きらい

    • 0
    • 18/08/07 13:34:08

    嫌い。
    旦那は好きだけど、されたら凄く嫌。

    • 1
    • 14
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/07 13:34:39

    嫌いじゃないな。
    旦那の手を握ったり、ギュッって抱きしめてもらったりするのは好き。
    イチャイチャしたいというより触れてると安心する。

    • 0
    • 18/08/07 13:35:10

    なんか苦手
    したい気持ちはあるんだけど出来ない
    相手の反応とか拒否られたらって思ってしまう
    多分可愛げのない女だよね

    でも子どもにはベタベタイチャイチャする

    • 0
    • 18/08/07 13:35:28

    私も好きじゃない、あと一緒に寝るとかも無理

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ