人の物触って謝らないママ

  • なんでも
    • 61
    • ビアガーデン
      18/08/07 16:15:56

    >>55
    普通なら気にしないかもしれない。でも、このママさん、最近物凄く勘が触る。

    元々、謝らないママさんが仲良くしたいママがいたその人がうちの事嫌いなんだけど、〔それでもそのママさんは最低限大人な対応してる。〕そのママさんがいない時に私の事愚痴ってたらしく、それからスネ夫みたいに私が、仲良くなりたいママさんに媚び売る為に一人で何かやってる感じ。その割には私の子にはお節介?というか、ほっといてくれてもいいのに、何かしら声かけてくる。私がまだ着替えてるときに私の子は更衣室から出て行くけど、出て言っても上のクラスのお母さんが見てて貰えるからほっといて着替えに専念して、ちゃっちゃと、迎えに行く。
    勿論ありがとうも言うし、逆パターンの時もある。

    因みにに愚痴ってる話は、2.3歳クラスのママさんから聞いた。
    仲悪いの?から始まって、、、
    その人たちも言わなきゃいいのに、って思ったけど、、、

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ