産後ガタイが良くなったことをいじる

  • なんでも
  • お盆
  • MWlmJFpRkf
  • 18/08/07 13:06:09

旦那がバカにする。本人曰く見下してはなくいじっている感覚らしいけど私は不快。
もともとかなり華奢
薄いし細かった。でも子供二人産んで筋肉がついて、太ってガタイが良くなった。でも一般的に見たらデブじゃない。けどいじる
ムカつくんだけど、どうしたらいい?
痩せたら、以外。痩せることはわかってる
みんな言われたらどう返す?

今日は愚図る下の子をあやしてたら
北斗晶目指してる?(笑)って言われてうざいから無視しよって無視してたけど、めっちゃしつこいから純粋に「なんですか、それって聞いたらガタイいいからー(笑)だって

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • お盆
    • MWlmJFpRkf
    • 18/08/07 13:11:52

    >>3だよね?
    だから「そういうのやめたほうがいいよ。そんなに他人を見下す人に出会ったことないから驚く」とか言うと「〇〇だったらもっというと思うよ!?俺は見下してないよ!」とかいうの、もうね価値観が異常で話にならない
    〇〇=旦那の友達で、私も割と仲良い男

    • 0
    • 8
    • お盆
    • MWlmJFpRkf
    • 18/08/07 13:13:02

    >>5旦那めっちゃデブ(笑)
    170cmの80kgくらい。
    でも同じレベルにはなりたくないから何か言ったりはしない。無視が一番だよねーでもむかつくよーー

    • 0
    • 22
    • お盆
    • MWlmJFpRkf
    • 18/08/07 13:27:09

    言い返したいけど同じタイプの同じ熱量で言ってもそれが旦那は楽しむからいやなの。好きな子にバーカブースっていう小学生みたいな感じなんだよね!からかって怒られてキャッキャしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ