浜崎あゆみ最新版

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 19:56:29

    メンタルは確実に不安定なんだろうとは思う
    ライブでも、悲しい歌だけじゃなく明るい歌でも泣いてばかりだよね
    TVでも、一人では出て来れなくなっちゃったね。いつもダンサーやコーラスも一緒じゃないとだめになった。

    • 3
    • 18/08/15 22:22:05

    顔が丸い。首が太い。肩幅ごつい。

    • 1
    • 18/08/15 22:04:49

    【異次元大豪邸】浜崎あゆみさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=2108

    • 0
    • 18/08/12 11:20:42

    あゆがはいてる靴を見たら結婚式思い出した。チビだからあんなやつはかされた。花魁かと思った。
    でも浜崎あゆみは手術するくらい膝が悪かったはずだから、安定感のあるヒールの方がいいのかも。

    • 3
    • 18/08/12 08:05:35

    衣装でごまかしてたけど、カトパンが細すぎて、あゆがガタイ良く見えすぎた
    お互いの細長さと太短さが際立ってた

    • 6
    • 18/08/12 08:01:53

    お金かけてるしキレイに決まってるんだよ
    なんで若作りするの!?年相応のかっこすれば
    いいのに

    • 10
    • 18/08/12 08:00:38

    ほんとこういうスナックのママいるよね!!昔あゆ好きでしたーみたいな

    • 5
    • 18/08/12 01:43:39

    倖田來未のがまだ見れる

    • 8
    • 18/08/12 01:29:17

    >>195
    うけるー

    • 0
    • 219
    • いっかくじゅう
    • 18/08/12 01:10:17

    >>177
    つらい

    • 3
    • 18/08/12 00:55:47

    >>216うんうんよかった!!!未だにライブ行ってるなんて本物のファンだね!お客さん減ってそうって思っちゃったけどそんなことないの?

    • 3
    • 18/08/12 00:55:30

    胸の谷間がケツみたい

    • 3
    • 18/08/12 00:53:30

    今日のMUSIC FAIRは、良かったと思うよ。
    ライブも毎年言ってるけど、構想とかみたら感動するよ。
    歌よりも構想とか演出が楽しみだったりする(笑)

    • 8
    • 18/08/11 23:54:47

    髪型も色も古臭すぎる

    • 4
    • 18/08/11 21:50:33

    上沼恵美子かとおもた

    • 10
    • 18/08/11 21:49:41

    >>177肉肉しい

    • 3
    • 18/08/11 21:20:27

    >>192いやいや、その辺のお母さんやってる40歳の方が綺麗だよ。
    今は意識高い系の人が多いし、いい化粧品使ってるせいかシミシワたるみないし、体型も整えていたりしてる人結構いるよ。

    • 11
    • 18/08/11 21:20:23

    新しく雇った若いダンサーと
    コンサートで絡み芸すると
    また反感買っちゃうかも知れないから気を付けてね

    • 3
    • 18/08/11 21:16:00

    新曲は今の声に合うように作ってあるからか、まだ聞けた。昔の歌は歌わない方がいい。好きだったから悲しくなる。

    • 6
    • 18/08/11 21:08:27

    今回は可愛かったけどなー

    • 6
    • 18/08/11 21:05:50

    >>99
    そら無理だろ

    • 1
    • 18/08/11 20:58:43

    歌声酷すぎて音量下げまくった(笑)

    • 3
    • 18/08/11 20:57:24

    インスタグラムと体型がちがう。

    • 11
    • 18/08/11 20:54:09

    ダイエット頑張ろう
    お盆に食べ過ぎないようにするわ

    • 2
    • 18/08/11 20:37:32

    せっかくの20周年で、特集組んで貰ったのに、痩せてボイトレして気持ちを新たに挑もうって思わなかったの?本当幻滅。
    バカンス行ってないで走れよ。
    コーラスの若い子イビってないでボイトレしてもらえよ!

    • 17
    • 18/08/11 20:37:30

    太ってから胸を強調するようになったよね。
    でもグラマーというよりただの中年太りにしか見えない。いまどき素人でも中年になってもみんなほっそりしてるのに。

    • 11
    • 18/08/11 20:35:08

    それでも私はあゆが大好き。

    • 4
    • 18/08/11 20:34:08

    >>199余計なお世話でしょう。

    • 3
    • 18/08/11 20:32:07

    >>199
    プロ意識低いよね。そのうち、なにかの病気の薬の副作用で太ったとか、言い訳じみた事言いそう。

    • 5
    • 18/08/11 20:27:40

    この人はビジュアル込みのアーティストだったから
    その辺の40代より綺麗なレベルでいいのか…?と思ってしまう

    • 12
    • 18/08/11 20:25:26

    >>193
    安室は意識すらしてないでしょw

    • 4
    • 18/08/11 20:24:51

    >>177
    こういう小綺麗なおばさんいる

    • 2
    • 18/08/11 20:24:19

    今日のミージックフェアで、東京の人はエンターテイメントに慣れているからライブが一番緊張するって感じのこと言ってて、なんだか好きになった。
    歌声は昔と全然違うけど。

    • 3
    • 18/08/11 20:23:06

    にてる

    • 15
    • 18/08/11 20:20:15

    えみちゃんねる笑

    • 0
    • 18/08/11 20:17:34

    安室はこんなライバルだった人の姿をみて引退を決めたのかもしれない。安室は有終の美を飾れるけど、浜崎はもう無理だね。

    • 1
    • 18/08/11 20:14:27

    ミュージックフェア見た。確かに太ったし豊胸しすぎてるけど昔とそこまで変わってないような。
    多少はシワとりとかしてそうだけどその辺の40よりは綺麗。
    声も出てないけど昔からそこまで歌は上手じゃなかったし耳のこと考えたらこんなもんなんじゃ?と思った。そこまで批判するほどではない。

    • 6
    • 18/08/11 20:08:13

    ビデオ見てるけど声全く出てないし叫び声で歌ってる

    • 3
    • 18/08/11 19:54:37

    本当だね。お金はあっても気持ちがなければ痩せられないんだね。
    この前アニソン番組で見た森口博子や高橋洋子のほうが年上なのにスタイルも声も良かった。

    • 9
    • 18/08/11 19:54:10

    >>177
    今日は胸の谷間見せてなかったから良かったけど、これヒドイねw

    • 1
    • 18/08/11 19:52:51

    >>177
    年々清潔感なくなっていくよね
    豚ババアってかんじ
    ホント落ちぶれたなぁ…

    • 4
    • 18/08/11 19:51:16

    >>177
    松田聖子系だね。

    • 2
    • 18/08/11 19:39:35

    >>177
    辛い

    • 1
    • 18/08/11 19:26:05

    コテコテ顔のおばさん

    • 1
    • 18/08/11 19:20:49

    よくテレビ出れるなぁーw
    金あるならライザップなりエステなりしたらいいのにw

    なんか横尾たんに通じるものを感じる…w
    普通酷い状態で世に姿見せようと思えないよね。
    せめて絢香みたいに体型カバーするような服装するとかさぁ…w

    • 3
    • 18/08/11 19:14:41

    >>177
    完全におばちゃんだね。

    40歳でも綺麗な芸能人とかいるけど、完全に年相応

    • 1
    • 18/08/11 19:11:38

    徹子の部屋に出演したらW徹子

    • 0
    • 18/08/11 19:05:13

    >>177
    誰かと思ったら。かおかわった?

    • 2
    • 18/08/11 19:03:44

    >>177
    鼻、鼻、鼻の穴!

    • 1
    • 18/08/11 18:48:36

    あと二カ月で40歳

    • 1
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ