よく見れば目鼻立ちが整っている=美人じゃない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 12:56:15

    目鼻立ち完璧でも口が有村架純の姉みたいだったら残念な顔になるよな。

    • 0
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 12:55:36

    広瀬アリスはパーツは綺麗なのに
    美人なゴリラにしか見えないw

    • 0
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 12:54:50

    目が二重でもブスは居るよね。

    • 1
    • 18/08/07 12:53:23

    もしかして目鼻立ちがはっきりしてるって言いたかった?

    • 0
    • 18/08/07 12:50:07

    >>2
    2だけど、あらトピずれだったかしら。失礼

    • 0
    • 3
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/07 12:49:06

    じゃ私は美人じゃないってことかー。

    鼻が、、、。

    • 0
    • 18/08/07 12:49:03

    北川景子の顔好きだけど目と目が近いし、他の綺麗と言われる芸能人も大体特徴あるよね。パーツの形や位置など全てが整っていたら確かに美人なんだろうけど、美人要素ってそれだけじゃないんだろうね。

    • 1
    • 18/08/07 12:46:14

    そういえば鼻ぺちゃに美人っていないね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ