駅のトイレとか入れますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 流しそうめん
    • 18/08/07 13:42:34

    入らない。冬場のノロとかの時期は無理です。。。我慢するかな~

    • 0
    • 18/08/07 12:59:36

    >>1
    私も。けど子供にトイレって言われちゃう時もあって渋々入るけど、出来れば我慢して欲しいわ。笑

    • 0
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 12:57:59

    乃木坂の子がトイレ流出したの見て公共トイレは信用できない

    • 0
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/07 12:57:50

    緊急なら入るけど、そこまでじゃないなら少し我慢して綺麗なとこまで行く。

    • 3
    • 18/08/07 12:56:22

    もれそうだったら入る

    • 1
    • 18/08/07 12:55:58

    基本は外でトイレには入らない…長時間の外出とか、泊まりの時は行くけど、半日くらいなら我慢してしまう

    • 0
    • 9
    • トイレットペーパー
    • 18/08/07 12:55:09

    よっぽどな時は仕方ないよ。
    最寄りの乗り降りの駅トイレは比較的に綺麗

    • 1
    • 18/08/07 12:52:59

    極力行かない様にする。駅ビルまで我慢・・

    • 0
    • 7
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 12:52:07

    そういうところに入るときは「寄っておこうかなー?」じゃなくてもう切羽詰まってるから、やめておくって選択肢がない(笑)

    • 2
    • 6
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 12:52:02

    改札からホームまでの綺麗なトイレなら入れるけど、ホームにあるトイレや汚くて狭いトイレは無理。入り口でもうわかるよねw

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 12:51:16

    駅のトイレ、今はキレイじゃない?
    たまに汚れた場所はあるけどさ。

    • 1
    • 3
    • スイカわり
    • 18/08/07 12:50:23

    私も駅のトイレは臭くて、汚い先入感があったけど、
    JR日暮里駅のトイレ、、ものすごくきれいだった。

    • 0
    • 18/08/07 12:49:37

    無理。コンビニもちょっと嫌だし、イオンでも嫌な時ある

    • 2
    • 18/08/07 12:48:46

    我慢する。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ