仲良かったのに急に冷たい態度になる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 15:24:39

    子供同士が数回遊んで、連絡先を交換しただけのお母さんなんだけど。
    数回の中で割りと話したし、向こうからぜひ家にも遊びに来てね、なんて言ってたひとが学校行事で会って会釈したら、しらーっと知らない振りしてよそ見された。
    二人しかいないところで、至近距離でのシカト。知らないところで何かしてしまう程の絡みはないし、本当にびっくりした。

    • 2
    • 16
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 14:44:38

    しかもそういう奴に限ってすごく人懐っこくちかづいてきて根掘り葉ほり探るの上手くなんか負けているところ知った途端すごいマウント仕掛けてきて一人悶々と病んでいきなり冷たい態度になるよね。
    ある意味素直過ぎる人だよ。
    私は負けました。ってね。

    • 2
    • 18/08/07 13:44:34

    はっきり言えよと思う。
    言わない人て、顔にもでないからほんとわからない
    面倒くせーんだよ

    • 1
    • 14
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 13:31:33

    えー仕方ないじゃん!
    円満でありたいから遠回しにやんわり伝えても、「大丈夫大丈夫!」とか言われるんだもん。
    自分とは合わないと判断して疎遠にするわ。
    はっきり言ったら逆ギレされる可能性だってあるしさー!

    てか、それ以前にそれまでの仲なんだよ。
    本当に仲良くて、今後も付き合いを続けていきたい人にははっきり言うわ(笑)
    言わないってことは、それまでの関係なんだよ。

    気付いてー!

    • 2
    • 18/08/07 13:02:16

    >>7どっちが他の人といるの?私はふたりだとよく話すけど相手が他の人と話してたら遠慮してしまう

    • 4
    • 12
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 12:57:39

    >>9
    でも相手がメンヘラだったとかだとハッキリ言えなくない?
    それとなく距離とっちゃうわ。

    • 1
    • 18/08/07 12:56:57

    初めはいいけど、段々序列ができてきて、要領いい人は強いボスママ側のほうにいくよね。そして知らんぷりみたいな。

    • 5
    • 10
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 12:52:29

    よっぽど嫌だったか幼稚で意地悪。

    • 0
    • 9
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 12:48:07

    性格悪い。だいたい粘着な人がそんなんするね。わたしにとっては苦手なタイプが多い。
    ギャルとかサバサバしてる人ははっきり言うからね。
    面倒くさいやつ。
    そんなやつは関わらなくていいわよ。
    面倒くさいからね?

    • 0
    • 8
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 12:40:26

    >>4
    それは確かにあるね。

    • 0
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 12:39:03

    気分屋って本当に疲れるの
    子供が絡んでなかったら、かかわりたくないわ
    2人の時は、ペラペラしゃべって
    他の人居ると目も合わせない人

    • 5
    • 6
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 12:36:58

    言うことさえも嫌なのかと思ってしまう。

    • 1
    • 5
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 12:36:28

    あすぺなんだよ。
    幼稚園からいるよね。

    • 3
    • 4
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 12:36:06

    >>2
    自分と合わないと判断したら、最低限の会話のみで終わらせるよ。

    • 1
    • 18/08/07 12:35:11

    悪い。なにかあるなら言え!てかんじ

    • 2
    • 2
    • 麦わら帽子
    • 18/08/07 12:34:54

    >>1何かしちゃったなら言ってくれなきゃ分からなくない?
    なのにわざわざ無視したり冷たくするとか性格悪すぎ。

    • 1
    • 1
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 12:26:33

    性格云々より、何があったのか自分が何かしちゃったのかが気になる。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ