コープ共済の食品ってどうですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 読書感想文
    • 18/08/07 13:23:31

    安いのは安い

    ドリンク箱買いのを
    玄関まで持って来てくれるから注文します。

    • 1
    • 2
    • 夏期講習
    • 18/08/07 13:27:14

    毎週火曜日サイトが安い
    お米も安いし
    品ぞろえ豊富
    北海道の有名なケーキも個人で買ったら送料かかるけど生協ならかからないから買ってる
    大体週に5000円かな
    野菜も生協の方が安くなるし

    • 1
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 13:31:32

    小さめの魚を買ったら想像以上に小さくて笑った

    • 0
    • 4
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/07 13:32:30

    生協ってことでいいの?
    野菜とかしっかりしてる。高いと思いがちだけど別に高くないし値段は安定してる。
    パルは高めだなと思う。
    幼児いて安いスーパー買い出しに走り回るよりコープした方がいい。

    • 0
    • 18/08/07 13:39:29

    コープ共済は保険のことだよ?

    生協のことを言ってるのかな?
    生協でも色んな種類あるけど どれのこと?

    • 1
    • 6
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 13:40:00

    CO・OPの実店舗にいつも買い物に行くけど、ここが一番品質がよくて値段もそこまで高くなくて安心して買える。

    食費は安くならない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ