真夏の殺人的な暑さで髪の毛を下ろしてる人どうなってんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 12:10:51

    見てる方が嫌になる

    • 8
    • 18/08/07 12:10:53

    暑いよね。

    • 1
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 12:11:54

    でもまとめたらまとめたで蒸れない?って私そもそも長くないけどw

    • 3
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 12:12:02

    友達で一人いるけど暑くないらしいよ。
    髪が細くて量が少ないからかな?
    私は前髪さえも上げたくなる。

    • 3
    • 5
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 12:12:29

    結ぶと頭皮が蒸れない?熱がこもる感じ
    私セミロングだけど滅多に結ばないや

    • 6
    • 6
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 12:14:05

    ハーフアップにはするけれど、全体アップにしてしまうと、首と、背中のムダ毛が目立つから、許して。

    汗拭きウェッティーで首や耳の後ろ、背中の手の届く範囲まで拭いているから、べたつきは大丈夫。

    • 1
    • 7
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 12:15:28

    まとめてると、頭皮にできものが沢山出来て皮膚科に通ってる。
    蒸れるから私は下ろしていないとダメ

    • 3
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 12:18:04

    ロングで前髪短い?のが最高に暑そう

    • 0
    • 18/08/07 12:21:41

    見てる方が暑くなるからやめて欲しい
    私もロングの時は夏は常にアップにしてた
    おろしてるとマフラー巻いてるようなもんだもん
    私も髪細い方だけど、いくら髪細くても同じでしょ

    • 5
    • 18/08/07 12:22:39

    首が日焼けしちゃうから

    • 9
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 12:24:03

    私くせ毛なんだけどストレートにしたら涼しくなったよ。
    サラッサラだと風が通るし直射日光当たらないから涼しいんだと思う。

    • 4
    • 12
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 12:24:47

    >>9
    あんたみたいなデブも見ていて暑苦しいよー

    • 2
    • 13
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 14:34:55

    暑いよ

    • 0
    • 14
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 14:43:25

    >>11
    涼しいわけねーな笑
    首や顔の汗で髪の毛張り付いてるじゃん。
    そりゃ子供の髪の毛みたいに細くてサラッサラで量が少なければいいけどさ、成人でそんな人見たことない。

    • 1
    • 18/08/07 14:45:27

    >>14
    太ってたり剛毛の人にはわからないだろうね。

    • 1
    • 18/08/07 14:49:00

    マフラーと同じなわけないだろ

    • 2
    • 18/08/07 14:50:29

    ボブをやめてベリーショートにしたら軽くて暑くない

    • 2
    • 18
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 14:51:28

    胸ぐらいの黒髪ロングだったけど
    バッサリ宝塚男優ぐらいのショートいえ
    ベリーショートにしたよー

    • 1
    • 19
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 14:54:49

    大人はともかく、子供の髪の毛を絶対に結ばない人気になる。
    おでこやら首に汗で髪の毛張り付いてても絶対結ばない人、なんでなんだろう?
    子供が嫌がるとかじゃなくてさ。
    そういう人って、何故か風呂でも結ばないんだよね。

    • 2
    • 18/08/07 14:55:18

    近所の仲良い人、
    おばさんなのに
    胸くらいまであるパサパサの髪いつもおろしてる。
    色も抜けてて全くきれいな髪じゃないのに

    • 1
    • 18/08/07 14:55:41

    墨入ってるから。

    • 0
    • 22
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 15:02:58

    >>14
    元のくせ毛がひどかったんじゃない

    • 0
    • 18/08/07 15:03:51

    多分、フェイスラインを隠したいんじゃない?

    • 2
    • 24
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 15:05:23

    主はハゲだから人に聞かないとわからないの?

    • 2
    • 18/08/07 15:22:46

    暑いけど結ぶの嫌いだから。家では結んでることが多いけど外では下ろしてる

    • 2
    • 26
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 15:46:43

    >>14
    汗っかきじゃないから別に貼り付いてないよ。

    • 2
    • 27
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 17:10:21

    >>17 ボブって首隠れないから暑いよね。ベリーショートは、もっと汗だくになるけど。

    • 1
    • 18/08/07 17:10:55

    太って顔が丸くなったからおろさないとやばいんです…

    • 1
    • 29
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 17:11:19

    ガンバレルーヤみたいな髪の人を見た。
    暑そうだった。

    • 2
    • 18/08/07 17:12:41

    >>20イヤだ私かしら。

    • 0
    • 31
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/07 17:15:16

    頭にハゲがあるから下ろしてなきゃないのよ

    • 0
    • 18/08/07 17:20:44

    首が日焼けしないようにだよ
    別にずっと外いないし
    家にいる時はまとめてるよ

    • 0
    • 33
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 17:21:35

    >>27
    は?
    言ってることオカシイヨ笑

    • 0
    • 18/08/07 17:32:13

    独身の時は下ろしてたけど
    子供産まれてからはまとめ髪だから首めっちゃ焼けた!見えるとこだから恥ずかしい

    • 0
    • 35
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 17:36:17

    逆に家ではくくって、外では下ろしてる。
    焼けるから。
    長そで着るのと同じ感覚。

    • 1
    • 18/08/07 17:37:27

    そんなに外あるかないから平気。
    毎日毎日しばってたら癖がついちゃうから。

    • 1
    • 18/08/07 18:03:34

    結ぶのが似合わないから下ろしてるのと
    頚椎ヘルニアで夏場は首冷やせないから

    • 0
    • 18/08/07 18:05:51

    若い子ならいいけど、おばさんのくせにロングヘアおろしてる人見ると頭おかしいんじゃないかと思うわ。このクソ暑いのに白髪混じりでパサパサのロングヘアなんて汚らしいから見たくない。

    • 4
    • 39
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 18:15:17

    24時間クーラー付けてるからならないよ

    • 0
    • 40
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 18:17:15

    短髪の人見て涼しいとは思わないよ根本的解決しなよ他人に怒りぶつけてないで

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ